LOVE ART PLAY あなたを待っています。 忍者ブログ
 since..09/06/01
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



― PM 11:26

なぜ時をかける少女の和子おばさん、ラベンダーなのかと…
結果、花言葉から わかりました 「あなたを待っています。」だそうです←


あああ ほんとやばい。 時かけ病だあああ\(^0^)/

そうそう…リメイクはじめるーって…言ったけ?言った気がするんですが←
なかなか進んでません!仕事場というマイルームに引きこもるの寂しいんです。笑

      リメイク予定の子たち

この子達をリメイクするわけですよ。

おなかいたい 寝ます。 明日理科絶対寝ちゃうでしょう(´pω-`)笑


お返事です>Lさま

時かけ…今日は見てないけどねー^^笑

やんなああ!めっちゃ好きです やばい(/ω\*)///

え?まろんが可愛いのは当たり前ですからヾ(*´∀`*)ノ 爆笑


お返事です>kumao(´・ω・`)さま

おお 初めましてですね^^ こっちでは 笑

だって僕…バカだから。というか目指してる高校いくには
ぜんっぜん足りてないんですよおおお゜・(PД`q。)・゜

あ デシ で 誰かわかったんデシよ 実は(´・ω・`)笑
またきてくださいね^^♪

END
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< くもの糸 HOME GOUKEI… >>
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]