LOVE ART PLAY 2日連続ですが何か 忍者ブログ
 since..09/06/01
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 11:02

えー…今日もカラオケいってきました・・母のワガママでヾ(*´∀`*)ノらしいです←

今回もちゃんとメモってきたどおお ブログのネタが増えたっ 笑


「恋」 「楔」 「万華鏡キラキラ」 「ガーネット」「嘆きノ森」 「遥か彼方」
「ハルモニア」 「タッチ」 「変わらないもの」 「ANGELUS-アンジェラス-」
「ALIVE」 「小さな星」 「ホウキ雲」 「ぎゅっとして」 以上です!3時間で14曲!


なんか‥アゴが痛いです 笑


そうそう!リメイク全然進んでないけど進んでますよ!!!(え
僕が一番嫌いなペンいれ‥手が震えてしまうところは…ここなんですorz
      My head 難所
お顔ですうううう 大嫌いだ!あああ もう!!!゜・(PД`q。)・゜あ‥明日も学校…泣

お返事が予想より長くなっちゃったんで 追記にしてみました\(^0^)/♪

拍手



お返事です>Lさま

そんなにすごいですか?照れます(/ω\*)笑
ああっ そこは自分でも感動しちゃいました!なんかホンモノって感じで。

そうですね^^^^ それでも嬉しいです 笑  ありがとねヾ(*´∀`*)ノ♪

お返事です>kumaoさま

気にしてないですよヾ(*´∀`*)ノ きてくれてるだけで飛ぶほど嬉しいです!
すごい・・んですかね!きっとすごいんでしょうね!笑 ありがとです♪

33レベ…まだまだだねっ←
僕を追い越してくれる日を楽しみにしておりますです\(^0^)/はぁと

待ってますー(*´I `*)デシっ

お返事です>かなめんさま

久しぶりです^^♪
感動…しますか? よくわかんないです 笑 (下絵が下手絵にみえた←

吉本の話ですよ\(^0^)/笑 どこかの家庭ではないです^p^
るんちゃん…なんだか懐かしい‥←  尊敬されちったあ(/ω\*)笑

ありがとうございますっ(○´ω`○)///

END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゅんちゃんさま
ごめんなさいです。

はい 今からするです
1994-kion 2009/09/15(Tue)20:20:12 編集
なんで?
今日も「ブログ」楽しみに・・・
開いてみたら
ざんねん・・・
更新されてなかった~(え~ん
仕事おわってkionさんのブログ見るの
楽しみにしてるのに・・・
明日は更新して下さいね^^
じゅんちゃん 2009/09/15(Tue)00:48:31 編集
Lさまへ
頑張りました!
アゴがものすごく痛いです^^笑

もう本当に…
目がヤバイことになっちゃったんです←

ペン入れキライだあああ゜・(PД`q。)・゜
1994-kion 2009/09/14(Mon)18:41:11 編集
Lです
カラオケ
二日連続がんばったね~^^

きらいな部分のペンいれ
がんばってください!!
2009/09/13(Sun)23:15:26 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]