LOVE ART PLAY 青団最強ー! 忍者ブログ
 since..09/06/01
[79]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 9:51


今日、やっと応援団のダンスがだいたい決まりました!

       SHAMROCK

えっと…知ってる方もいるかと思いますがUVERworldさんのSHAMROCK!


残念ながらスカートなくしちゃったんだけど、他のアイデアとか色々みんなで
ごちゃごちゃ混ぜたから大分…まぁ いいんじゃないかな?って思います^^


あとは 団結力ですね やる気と。 ダラダラしてたりする子むかつくんです^^♪ 笑



ああああ そうそう。 応援団の練習来てない子もいるんでその子らのために
イラストつきのプリントつくるんです(*´∀`*) だからソレをしないと…ってことで


おやすみなさいですー(´pω-`)♪
 

拍手



お返事です>Lさま

わあおっ お世辞ありがとうです^^
ウソウソ(´・ω・`) 笑 ありがとうございますです(*´∀`*)♪

ぬおっ かしてくれる人いるんですかね? 探してみましょうか 笑


END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ももっこりさまへ
ももっこり? 爆笑

最高最強ですね!!!



やめるん?!
じゃあ 僕が書いてる
プリント パーやん…orz
1994-kion 2009/09/20(Sun)00:26:48 編集
無題
元ももちやんです
これからはももっこりで
いきますっ(笑)
本間青団最強やわ
来てない奴はもう
ほっとけてゆうか、
もうあの二人やめる
らしいやん(怒)
まあ、…頑張ろ~
ももっこり 2009/09/19(Sat)00:31:46 編集
Lさまへ
ちょおおおお
これから疲れるとか…orz

なくならないですねー゜・(PД`q。)・゜
まぁ…嬉しいことなんですけどね^^♪

ですよね!!話きいてなくて
「わからぁーん」とか本当にイラっときます^^ 笑

じゅんちゃんさん セコイですからね…
頑張ってください(`・ω・´)b(?)
1994-kion 2009/09/19(Sat)00:21:59 編集
じゅんちゃんさまへ
ヒマすぎるより忙しいほうが幸せですね^^

でもなかなか進まないようで…笑

ですねーっ でもゆっくり寝れます(´・ω・`)♪
そのかわり、さっさと作業しないといけないっていうorz

何回もしつこいですねええええ!!
Time waits for no one くらい聞かずに書きなさい 笑
   ↑( ゜Д゜)ハァ?

みつかったかもですー

おめでとうございます?笑
1994-kion 2009/09/19(Sat)00:20:02 編集
ほんまおつかれ~
でも
疲れるのは
これからですよー

やること
なくならないですねー
がんばってねー

たしかに
ダラダラしてる人
見るとイライラしますよねー

今日は一番に
できませんでしたww
明日はがんばりまーす
2009/09/18(Fri)23:57:45 編集
おつかれっす
毎日 何かと
忙しそうですね。

今も ダンスのイラスト
描いてる様で・・・(笑

せっかくの連休も
勉強(?)に
吉本のプロフィールに
菩提樹カフェのポスカ作りと
やる事いーっぱいですなあ^^

Time waits for no one
今しか出来ない事
大切にねっ!!!


そおそお
学ラン
貸してくれる人
みつかったあ~?


今日こそ 1番・・・(?)

 



じゅんちゃん 2009/09/18(Fri)22:31:09 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]