LOVE ART PLAY うんうん 忍者ブログ
 since..09/06/01
[81]  [79]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― AM 12:00


いやーっ 奥華子さんの「ガーネット」やっぱり最高ですね^^



    好きという気持ちがわからなくて、
    二度とは戻らないこの時間がその意味を私に教えてくれた。

    変わっていくことを怖がってたの ずっと友達のまま居れる気がした。
    終わってくものなど無いと思った。
                                                」


うへへ(*´∀`*)←  そのBメロ部分がとてつもなく大好きです。どうしよ←

あ そうそう 今日はずっと作業してましたです きっと\(^0^)/ 笑

      ポストカード

50枚?くらいにちまちま1994-kionってサイン書き入れてました 楽しいけどダr((

よし そろそろリメイク作業に戻ります(´・ω・`)♪

END
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ももっこりさまへ
うは 笑
じゃあ今度、印刷ミスとかの
ポストカード1種類づつ差し上げます←

ほんまに?!本番楽しみやね^^
ちょ(*´∀`*)笑 もうプリントかけん!
大幅に変わりすぎだああああ 爆笑
1994-kion 2009/09/21(Mon)22:05:41 編集
無題
すげーパチ☆"(p´Д`q)""(´pq`)"☆パチパチッ
さすがやな~!
また見せてなあ☆

てか応援団、ポンポンめっちゃ
できてるでえ(′艸`*)!
かけ声もいろいろ増えたらしい(*uωu)
ももっこり 2009/09/21(Mon)20:42:52 編集
じゅんちゃんさまへ
予定通り進んでませんねーきっと。

何て言い方するんですかΣ (´・ω・`)
まぁ その通りなんですけども←

ha~って何ですか ha~って 笑

いいですよね!
いあ…僕は共感できてませんね^^;まぢで

Lさん 確かに早いですね

まぁ じゅんちゃんさんの場合
打つスピードに問題があるのでは? 笑
1994-kion 2009/09/21(Mon)00:43:09 編集
ずっと?
連休2日終わってしまいましたね・・・
予定通りにすすんでますか?

kionさんの性格上
追い詰められないと
なかなか・・・
の様なので
きっと、やる事
山ほど残ってるんだろうけど・・・(笑

 まっ
明日も休みなので
がんばって進めてねえ~(ha~

 「ガーネット」確かによい詩ですね・・・

もしかして・・・
いまの kionさんの気持ちでは?

 てか・・・
Lさん 早いし・・・
じゅんちゃん 2009/09/21(Mon)00:36:21 編集
Lさまへ
おおっ おめでとうございます!
ついでにキリバンも踏んでいたようで^^笑

いいですよね!!アルバム全部ほしいです←

はい!その前に、ちょっと花札ゲームするです 笑
1994-kion 2009/09/21(Mon)00:18:50 編集
今日は
一番やな^^

ガーネットいいですよねー^^
奥華子さんの
大体全部
いいですよねー

リメイク作業
がんばってください!!
2009/09/21(Mon)00:16:43 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]