LOVE ART PLAY あついいい! 忍者ブログ
 since..09/06/01
[84]  [83]  [82]  [81]  [79]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 10:00


お鍋のあとは暑いです(´・ω・`)  ご飯3杯たべた!美味しかった^p^♪

今日は…シルバーウィークの最終日ですね…でもヒッキーして宿題やってました。
終わったかって? 終わってませんよ もちろん^^ んなもん、できるかああああっ!笑


はぁ…明日から学校です…いやだよおお゜・(PД`q。)・゜
だってだって授業、4時限以外は全部体育だよ!?もう専門校なみですよ…面倒ーっ



       線画

リメイク版の線画ですです(`・ω・´)b コレね、色変えてるのはね事情があるんです←


だあああああ!! そういえば市大会が3日後だああああ!!
応援団…だいぶん、まとまってるみたいだし、部活のほう優先させてもらおうかな(´・ω・`)
 

拍手



お返事です>Lさま


うん!みんな楽しそうでした^^ 目が輝いてましたからね!笑

もう たまらんですよ!!爆笑  勉強にもなりますしね^^


好きだったんですか?

Lさんって、嫌とかどうとか言わないんで好みとか
全くわからないのですがヾ(*´∀`*)ノ♪ 笑


うーん ライブペイントじゃないんですか?違うのかな…笑

そんな簡単にいうなああああ!!笑
むりむりっ アレって絶対難しいと思う…うん むりです^^←


END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ももっこりさまへ
気にしたら負けです\(^0^)/笑

らしいようですが
全然違うかったねーよかった(´・ω・`)♪

うん 今日死んでたもんね?笑

常連…ムリしないように(´・ω・`)))ありがと
1994-kion 2009/09/24(Thu)22:34:02 編集
無題
下のblogコメント
してへんな
ごめんよ

本間専門学校並や(笑)
6時間目(?)なんか
1、2年と応援団
合同練習らしいやん

てか桃熱あるねん(笑)
りあるに…(笑)
けど宿題しななあ
学校行くよん☆★

常連頑張るわなあ!!!!
じゃあまた明日、
頑張ろーっ(∀)♪
ももっこり 2009/09/24(Thu)00:03:29 編集
じゅんちゃんさまへ
何やってたって 特に何も←

いいじゃないですか(`・ω・´)



やばいですね うん。やばい 笑

楽しんできまーす(*´エ`*)♪
1994-kion 2009/09/23(Wed)23:10:00 編集
ああ~
せっかくの休日
何やってたんですか・・・まったく(ha~

なんか 今頃 宿題やってるみたいやし(泣

もうすぐ 市大会!
この頃 ラケット振ってないけど
大丈夫・・・??
最後の試合になるかも・・・
なので
悔いのない様 楽しんでね^^
じゅんちゃん 2009/09/23(Wed)23:03:32 編集
<< 頭の中 HOME CHANCE PARK 2009 >>
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]