LOVE ART PLAY あの子のスカートの中 忍者ブログ
 since..09/06/01
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 9:52

やー…こんばんわ。笑


応援団‥何だかんだで一生懸命になっちゃう僕です。。

最初はノリ気じゃなかったよ!でもさ どうせするならキッチリやりたいし…
んで結局アレコレ言っちゃうわけで←  ダンスの振り付けも一緒に考えちゃうわけで…

なんでこう‥ああああああ!!!←


仕方ないよねええ 曲作りだって頑張ったんやし、せっかく学ラン着るんやしっ
っていうか どうしようか!! 学ラン…誰か貸してくださいますでしょうか?!笑


…つかカッコイイ踊りしたいし でも ダンス覚えるのめっちゃ苦手やし(´・ω・`)爆笑


んまぁ こんな憂鬱なとき癒しをくれるのは、愛犬まろん です(*´∀`*)♪
         元気の源
はぁああああ(*´I `*)///  んまに可愛いです どうしよう。 ぐしゃぐしゃにしたい←


よおおおしっ 振り付け頑張って考えます!採用されるのはスカーt…はい 笑

みなさん 良い夢をです(´pω-`)♪
 

拍手



お返事です>Lさまへ

ないですよ!! あ…でも師匠とデートがあるかな(*´∀`*)♪笑

楽しみないとか…ピアノ練習すればいいじゃないかああ!!


がんばります…゜・(PД`q。)・゜

お返事です>kumao

お久しぶりです 笑
え…kumaoさん 中2だったんですか!!年下やったなんて 爆笑

うはああああ いきたいけどさ…応援団の振り付け 笑
プチ情報?わざわざ ありがとうございます(*`・ω・)ゞデシ


END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゅんちゃんさまへ
お疲れ様です(´pω-`)

なんとなく‥まとまったみたいですよー

ほんとーにアナタは腹立たしい人ですね^^笑
1994-kion 2009/09/18(Fri)20:33:47 編集
ただいまあ~
今日は帰るの遅くなったあ(泣

応援団・・・
まとまらなくて大変ですね(uu~

それよか
学ラン・・・
(?)に貸してもらったら・・・(にや
じゅんちゃん 2009/09/18(Fri)00:03:26 編集
Lさまへ
そうですかね?笑
まぁ…どうせするならね!キッチリしたいし

中学校最後の思い出になるんやしね^^♪


ですよね!!まろん最高…(*´I `*)//
カッコかわいいって 笑

只今、応援団で使う曲を覚えてます←
1994-kion 2009/09/17(Thu)22:42:32 編集
やっぱり
やるからには
キッチリやる!!
ていうの
kionさんらしいですね^^

しっかし
まろん最高です!!^^
なんか
カッコかわいいです^^
2009/09/17(Thu)22:40:06 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]