LOVE ART PLAY 4人でカラオケ 忍者ブログ
 since..09/06/01
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 11:47


1時から7時まで、ぶっとーし!笑  えっと 僕が歌ったのは・・・

VOCALOID

「メルト」 「ブラック★ロックシューター」 「悪ノ召使」
「Fire◎Flower」 「ロミオとシンデレラ」 「カンタレラ」

RYTHEM

「ぎゅっとして」 「Bitter & Sweet」 「気球が虹を越えた日」 「蛍火」
「東京メトロガール」 「Banana moon」 「月のウサギ」 「カメレオン仮面」

奥華子

「ガーネット」 「恋」 「楔-くさび-」 「小さな星」

その他

「月華-tsukihana-」 「創聖のアクエリオン」 「you」
「Cagayake!GIRLS」 「月のワルツ」 「NARUTO音頭」


すげえ!24曲も歌ってる!まぁ・・・2人のとかあったからヾ(*´∀`*)ノ 笑

後半みんな歌いつかれてますた。 僕も疲れてますた。


あ! 吉本さんのとこに出したやつパンフレット&ポスターになって
なんか戻ってきたというか、サンプル?いただいちゃいました!!

    ぱんふれっと

みてみて!しっかり お名前も 笑

      おなまえ!

いやぁ・・・なんか 嬉しい やっぱり。ポストカードとかとは違う感覚(´・ω・`)わかるかな

ていうか 歌いすぎたのか、とてつもなく眠いので ねます。おやすみなさいです!


お返事です>Lさま

できるんですよー!めっちゃ適当ですけど 笑
あ まじ?わかりやすいかな? いいかも の かもって なあに?笑

ごめんなさい 今日も、まろん でてきませんでした\(^0^)/♪

END
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Lさまへ
ですよね!自分でいうのもアレですが…笑

なんか改めて見ると新鮮というか…うん←
遊びと仕事と勉強とか色々がんばる!

Lさまも いろいろ頑張ってくださいね^^
1994-kion 2009/09/13(Sun)11:48:26 編集
すごい!!
ポスターに
名前が入ってるなんて
すごいですねー^^
遊びと仕事両方がんばってください!!
2009/09/13(Sun)00:16:10 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]