LOVE ART PLAY んまい! 忍者ブログ
 since..09/06/01
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [79]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 8:52


       We Love Tennis

お疲れ様でしたー! えー…3ペアとも惨敗でした 笑

僕らが行くとこじゃないよねーとか言いながら皆試合してましたしね\(^0^)/←


いやー でも うん この前、あの人かっこいい(/ω\*)って言ってて、
その「あの人」と戦うことになってもうて もう あへ(*´∀`*)? みたいなね ハンパない←

         必勝御守

コレは2年生の子が手作りで作ってくれた御守り。裏には必勝って縫ってたよ!
必勝どころか惨敗で、ごめんなさいねー(´・ω・`) 笑  ありがとうございますですた!←


              引退祝い…?←

んで帰りにその2年生の子が「先輩、一緒にプリクラ撮ってくれませんか?」とのことで
その場に残っていた先輩らしき人物、3名と2年生2名と一緒にプリクラ撮りましたです!

あ 一年生もその後 一緒に撮ったりワイワイしましたよヾ(*´∀`*)ノ♪
 

拍手



お返事です>MMMさま

別に来いとか言ってませんけど的な(´・ω・`) 笑  おお 結構嬉しい←

ゲーム?レベルアップしたーとか そんな記事のやつかな?
Xenepic Online ( ゼネピック オンライン ) ですよー!時間なくて出来ないorz

ちょ!欲しいけど、んな金今ないですよ!!
お仕事もらえないんです(´;ω;`)ぐすん  ウソです。時かけ買いすぎた 笑

ファイナルファンタジー?よりも
テイルズ オブ…?の方が好き(´・ω・`) 比較する意味がわかりませんよね←

あー ドラクエは面白いって皆いうてるよね!スライムでるやつでしたっけ 笑

END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Lさまへ
ありがとうございます^^

ですよね…
テストの回数も増えるし…

一緒に頑張りましょう 笑



じゅんちゃんさんは
Lさんのファンですか?←
1994-kion 2009/09/27(Sun)11:58:54 編集
お疲れ様です
3年間ご苦労様でした
これから受験とか
周りがうるさくなってくると思いますが
一緒にがんばりましょう!!

じゅんちゃんさんへ
僕のコメントがないと寂しいと
言ってくれてうれしいです
2009/09/27(Sun)02:46:48 編集
Lさんへ・・・
はじめまし・・・><
じゅんちゃんと言います。

Lさんは 男?女? 何歳なのか
知りませんが・・・
毎日
私と同じ様にコメントしているので
なんか親近感が沸いてきて
Lさんのコメントが無いと寂しいです(泣

kionさんに関係ないコメントで ごめんなさい。
じゅんちゃん 2009/09/27(Sun)00:37:09 編集
じゅんちゃんさま
頑張ってましたねー

あの時は若さと…何より
楽しさで起きてましたから 笑

引退ですよー 早いものです(*´ω`*)

ねー あー やだやだ|・ω・`)

ちょ 笑  いつの間に「w」マスターした^p^?
1994-kion 2009/09/27(Sun)00:30:14 編集
chikaraさま
にこにこ に笑ってしまった←

ありがとーっヾ(*´∀`*)ノ♪
1994-kion 2009/09/27(Sun)00:27:36 編集
ももっこりさま
ありがとー^^

勘違いしてませんか?笑
男ではなく女性の方ですよ←

せいやくんね はいはい。
好きですねぇ(*´ω`*) 笑

よかったよかった…
じゃあ 月曜は来れるんかな?
心配とか…どいたまですヾ(*´∀`*)ノ 

おやすみなさい 笑
1994-kion 2009/09/27(Sun)00:26:38 編集
3年間 お疲れ~^^
お寝坊のkionさんが
1年生の時には「朝練」に行き
がんばってたねえ~(泣
もう引退かあ~~

来週から部活も無くなる訳で・・・
本当に「受験生」モードになっちゃうね・・・

中学生活も残り半年・・・
中学生を楽しもうねっww
じゅんちゃん 2009/09/27(Sun)00:23:08 編集
お疲れさん
chikara 2009/09/27(Sun)00:08:29 編集
無題
試合おつかれ様~!!
誰がかっこいいん?(笑)まあ普通にせいやが
一番やけどな~ん←

あ、あとインフルじゃ
なかったよ(´∀`)b
安心して…(笑)☆
あとは頭痛治ったら
完治です(・ω・´)!
心配ありがとうね
おやすみー(´U⊂)
ももっこり 2009/09/26(Sat)23:22:03 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]