LOVE ART PLAY ついに 忍者ブログ
 since..09/06/01
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 10:34


明日はいよいよ 体育大会です!雨降らなければいいんですがね…
いやはや 学ランかっけええ スカートより学ランが似合うって どうなの←

んでもって 大好きな彼女とプリ撮りにいきます え はい お友達ね 笑


         セーターっ子
えーっと そろそろ セーターを着た女子高生が増えますねーでも今年暑い…。

PC塗り上手くなりたいです。 いやでも うん アナログですね やっぱり。
PCは下手でも、ごまかし効くからやっぱり実力で戦いたいですです(´・ω・`;)ねっ←


ふえああああ 眠い ねる おやすみ!
 

拍手



お返事です>Lさま

いやいや!下手やわいな!

色々おかしい…うん
気にしたら負けとかいうけど
こういうのは気にしないとダメです!←

んま ありがとーヾ(*´∀`*)ノ♪


END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
瀬戸あきらさまへ
おおっ 初めまして!^^

わざわざpixivから…?ありがとです(´;ω;`)

ん‥探してたんですか…?笑
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ?←

僕も探すの一苦労だったのに 笑

可愛いとか…ありがとうございます゜・(PД`q。)・゜

またきてくださいね♪
コメントありがとうございました^^
1994-kion 2009/11/22(Sun)15:27:00 編集
プロフ絵発見w
pixivから来ました゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚はじめまして~

プロフの絵はっけーん!
これ可愛いぉっ、すげぇカワイイ(*・ω・*)
瀬戸あきら URL 2009/11/22(Sun)15:16:17 編集
ももっこりさまへ
まだはずれてませんよ!←
僕がブログ書く前だからセーフです 笑

だから虚しいだなんて思うなああああ←

うん…僕にとっては良かったけど^^;
がんばろねーん…ヾ(*´∀`*)ノ乙女な言葉、僕ニアワネ 笑

おなか…おなかに言っておきます←
1994-kion 2009/10/02(Fri)21:49:14 編集
ゆーみんさまへ
お久しぶり?さっきぶりですね←

PCからの方が見やすいでしょ^^;

ですねえええ 降っちゃいましたねえええ!!笑

制服…適当にセーター着せただけで^p^
女の子は僕的に残念な…頭でっかちに…
でも修正面倒で放置っていう…(´・ω・`;)←

下手ですよorz
くそじゃないです 笑 上手かったですよ?

やばいでしょ!結構じゃm((
お金ねー…入ってきたお金とお年玉
ぜーんぶ無くなっちゃったですよ\(^0^)/

コピックだけとは限りませんよー
僕がコピック使ってるのは色あせ
しないからっていう理由です 笑

色鉛筆も楽しそうですよ!
水彩とか うん いっぱいあるさ!!(誰

人間誰でも話題は反れます←

なりそうとか 嬉しいです 笑
なっちゃってください←

楽しい?!アレがですか!!
あんなのならいつでも相手しますよ 笑
1994-kion 2009/10/02(Fri)21:46:22 編集
じゅんちゃんさまへ
お疲れ様です 仕方ないですね

雨ふっちゃいましたね!
しかも気持ち良いくらいザーザーと←

シャツ…カッターって言ってください 笑

前まではこの頃のキオンいやだ いうてたくせn((
1994-kion 2009/10/02(Fri)21:41:11 編集
Lさまへ
雨降っちゃいましたね…orz

でも今日はお腹痛くて
動けなかったんで延期でよかった←

PC塗り挑戦してみたです 笑
セーターっ子 かわいいヾ(*´∀`*)ノ♪
線画…今日のせますね!笑

わかってますよおおおorz
1994-kion 2009/10/02(Fri)21:39:18 編集
無題
常連はずれたな(笑)
何かむなしい・・・(;´Д`)

今日中止なったな・・・Σ(´Д`;)
本番まで頑張ろうね~んヽ(^◇^*)/

おなかお大事にね★
ももっこり 2009/10/02(Fri)18:05:31 編集
無題
お久しぶりです(え?

今日はPCからやって来ました★(山帰れ

とうとう明日なんですねぇ>-<
雨降らなければいいですねぇ^^;;

制服すごく可愛いです><
女の子もまたすごい可愛い´ω`●

こっこれで下手ですと!?
私のはくそ絵ですなぁ^^;;

そういえば前の日記を見させていただきましたが;;
もうコピックの量がヤバかったですねぇっ
私もお金が^^;(何?

のー
なのでアレなんですねぇ。。。

PCで描いてたのですけど
やっぱり
実力で描きたいので
コっぴっくがほしいですなぁ。。

(体育祭の話からだいぶかわってね?)

でわ。
私はこれから
常連さんになりそうです^^;;
今日はメールすごく楽しかったです♪
ゆーみん 2009/10/02(Fri)00:30:25 編集
ただいまです・・・
今日はとーってもつかれました・・・

 明日は体育大会ですね^^
天気悪くても雨さえ降らなければ良いのにね!!

シャツ&ズボン似合ってたし~^^

女の子 可愛いわあ(ハート
じゅんちゃん 2009/10/02(Fri)00:21:31 編集
明日は
いよいよ
体育大会ですねww
ほんっと
雨降らないといいですね。

セーターっ子
いいです^^
PC塗りなんですねw
線画も
のせてほしいです

お体気をつけてww
2009/10/01(Thu)23:12:02 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]