LOVE ART PLAY メンテナンス 忍者ブログ
 since..09/06/01
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 10:35


今日の午前1時から午前7時まで忍者ブログ全体のメンテナンスがされますです。
なので コメントの受信ができなくなるのでコメントをくれる方は、その後にヾ(*´∀`*)ノ


えーと 昨日は家に帰ってきてから急激に腹痛が悪化しまして、
動けない状態に←  今日はトイレから出られない状態になってしまって 笑

出れた後ずっと布団の中でうなってました←

       ばくすい


あ 体育大会…来週の火曜に変更されたらしいです。
インフルエンザで1年生のあるクラスが学級閉鎖とのこと…やばくない(゜Д゜;)!?

お腹いたくなってきたんで 寝ます(´・ω・`)
 

拍手



お返事です>炯さま

検索して出てくるアレとは…?笑  無知でごめんなさい(´・ω・`)

ブログみたいなものって 笑
見させていただきました^^ えーと再確認ですが…
炯さんが なりたいのってイラストレーターですよね?

パソコンでなれちゃうとアナログ難しいっていいますね 笑
色付けも全部PCだと誤魔化し効きますし…(´・ω・`;)うーん
そこはアドバイスの仕様がないです 笑  僕そんなこと言えるくらいじゃないし…

いや でも漫画の絵ばっか描いてたりとかじゃ全くですがね 笑
自分を表現しようとするから だから全部でちゃうんでしょうねヾ(*´∀`*)ノ

ね!深いところが好きです←

お返事です>MMMさま

許さないの反対の反対の反対です(`・ω・´)←

大丈夫じゃなかったです めちゃくちゃイライラ痛かったです 笑

ええええ どんどん難しくなるのがいいのに!
むかついたら負けですねヾ(*´∀`*)ノ  あの達成感がいいのに…←

ほれみろ!←  通信って…何の通信でしたっけ\(^0^)/

そうですね がんばですじゃないねえええええ
僕だってイラだああああ゜・(PД`q。)・゜ 受験生いやだああああ←

お返事です>ゆーみんさま

コメント気付かなかったのでそれと長かったのでコッチで 笑

でも 絵は大好きだったんですよね^^ ただ自信がなくって(´・ω・`;)
まだ、ゆーみんさんの場合はジャンルが収まってるからいいですよお!!

僕なんかヘルパーさんとかイルカの調教師とか もう は? みたいなね←

頑張ってください(`・ω・´)b  メールの内容ならメルフォがオススメです 笑
コメントだと えんらい長くなっちゃいますもんヾ(*´∀`*)ノ 笑

お腹…菌(゜Д゜;)!? やだああああ 違うことを祈りたいですね!←
ああああ 冷えたとかストレス‥?かもしれないですね(´・ω・`) うん

なんか生まれつきお腹弱いらしいです…他強いのにお腹のせいで全部が←
ありがとうございますですヾ(*´∀`*)ノ♪

END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Lさまへ
おなかより肋骨…←

よかったです うん。
それ一番イヤなパターンだ 笑

ソーランとかね!痛くて死ねる←


まろんが可愛いのは知ってます
癒されるのも知ってますヾ(*´∀`*)ノ←
1994-kion 2009/10/06(Tue)22:45:58 編集
chikaraさまへ
うん 大丈夫です(´・ω・`)
今は肋骨?が痛いです 笑

なんかものすごい延期パレード…
この調子やったら中止とかも…ね^^;

元気だしましょー…orz←

おおお!嬉しい追記 笑
RYTHEM覚えてくれててんね!
なんか ありがと 嬉しいです゜・(PД`q。)・゜

うん!ツナイデテってやつー♪
ドラマの音楽だけ聴くつもりです←
1994-kion 2009/10/06(Tue)22:39:10 編集
じゅんちゃんさまへ
いやですね(´・ω・`)

気をつけます…けど
じゅんちゃんさんもね!


うん 良かった
まだ若干いたいしorz

可愛いのは当たり前←
1994-kion 2009/10/06(Tue)07:59:05 編集
追記
RYTHEMの新曲ドラマのタイアップつくみたいやねぇ♪( ̄▽ ̄)ノ″笑
chikara 2009/10/06(Tue)00:41:14 編集
いけますか?
おなか

体育大会
延期になって
ほんっとよかったですねー
最後やのに
腹が痛くて楽しくなかった
とか
いやですしね

まろん
やばいし
かわいいし
癒されますね~^^
2009/10/06(Tue)00:18:24 編集
うそ~んw
マジで大丈夫か!?^^;
俺もたまにこんなときあるけど笑

俺らも体育大会7日の水曜に延期なったわぁ(^_^;)

まぁとりあえず元気出していこう!!笑
chikara URL 2009/10/05(Mon)23:54:10 編集
インフルエンザ
これから もっと増えるでしょうね・・・
 受験生のkionさん
くれぐれも「手洗い、うがい」を忘れず
体調管理しっかりして下さい!!!
そうじゃなくても・・・
お腹が やばいのに・・・(泣

 明日は雨の様なので
結果 よかったね^^

 きっと来週は晴れるよっww

まろん・・・
いつみても かわゆいなあ~(ハート
じゅんちゃん 2009/10/05(Mon)23:33:37 編集
<< おとなの恋 HOME MITSUYA CIDER >>
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]