LOVE ART PLAY 本気やんなっ?! 忍者ブログ
 since..09/06/01
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 11:02


今日はー…楽しい一日でした とっても!! もう うん 色んな意味で幸せ←
あー やっばい あの…うん 当たり前やんって…当たり前でしょソリャ(/ω\*)笑


あと!おめでとうございますですね♪ すっごいお似合い!うん! 笑
なんか…カップルって感じ?2人の世界にいきやがって あんにゃろーっ←


ま 温度差激しかったけど…いいやヾ(*´∀`*)ノ♪


   RYTHEM
  

載せるものがないので 絵っぽいものをズガっと一発(´・ω・`) 笑


これ…3月の29日に描いたっぽいですねー似顔絵?といか何というか…
色紙にメッセージ入れてやってたんですが文の内容は恥ずかしいので…

ちょっとイジって画像サイズ変えました 笑


これ何かと気に入ってます← 実は原画、ほっぺ以外ものくろだから\(^0^)/

…にしても 何か変です それはいえないのですが←  おかしすぎるコレ 笑
 

拍手



お返事です>Lさま


よかったですねーっ♪ だってもう何か休みモードだったし←


すごいこと…うーん 何か言ってもいいなら言いますけど^^♪
すごいというか…すごい 笑  頑張ったなーって うん←

それが僕ですからヾ(*´∀`*)ノ 今更ですか!←

そーですねー 僕バカですからねー
でもニガテな教科は教えてくれそうな人いるんでー^^笑


END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
††ぬるちゃん††さまへ
だって転生できるかなんて
誰も知ったこっちゃない|・ω・`)

わかりますよーう
気にしててくださいませ←

ちゃんと男と女だと思います 笑
男男でも いいかもねー女女も

愛のカタチは人それぞれですよ\(^0^)/

おかん…orz
1994-kion 2009/10/11(Sun)01:55:02 編集
(゚Д゚)←
転生できるかわからんて おまっ 笑

学校で わかるかー

きになる(´Д`)

あ キオンのことやから 一応きくけど

ちゃんとした
男と女やんな!?

男と男とか やめてな(´□`;)オェ
おかん!笑
††ぬるちゃん†† 2009/10/10(Sat)23:27:23 編集
††ぬるちゃん††さまへ
ほんきです まず転生後に
出会えるかも わかりませんが←

ていうか転生できるかも不明 笑

じゃあ 誤りません\(^0^)/

まぁ…学校で わかりますよ^^^^

ね ニテルでしょ

でも僕は へ じゃないって言ったんです
でも 母が へ いうから…゜・(PД`q。)・゜
1994-kion 2009/10/10(Sat)12:39:32 編集
Lさまへ
ですよねですよね!!
もう 初日から、あのラブラブっぷり 笑

すごい温度差でしたね…
なんか もうすごかった←

誰も勝てませんねアレ 笑

はいはい 笑

たまにはって この頃
まろんばっかりでしたけど?!←

なんか だってイラストのブログやのに
ペットブログみたいになるから 笑

そんなの まろんは
ナマで見たほうが断然かわいいので
見たいなら 見にきた方がいいです←
1994-kion 2009/10/10(Sat)12:37:18 編集
アハッ(´▽`○)
転生後って おまっΣ(゚Д゚;)ホンキカッ!?



誤らんでええょ(´ー`)フッ←


えっ
だれか ラブラブなんかなーって 笑


屍<屁 吹いた (爆)


確かに
めちゃ にてる 笑
††ぬるちゃん†† 2009/10/10(Sat)11:45:04 編集
そうそう
おめでとうですねー^^
ほんっと
お似合いって感じでw
たしかに
温度差激しすぎ
まあいいけどね^^

絵よりまろん
ってわけじゃないけど~

たまにはまろん
載せてほしいなーって^^
載せる絵なかったら
まろんでも?
って思ったんです^^

僕のほかにも
まろんを待ってる方が
いるかもしれないですしw
2009/10/10(Sat)02:33:35 編集
††ぬるちゃん††さまへ
あー…なんかもう
この勢いだと転生後になっちゃうかm((

本気で忘れてました ごめんなさい←

え そうなんですか!?なんでだ(´・ω・`)

そっそ キオンさん忙しいのーっ♪
でも まぢで忙しかったときあったよ 笑

らぶらぶもーしょんって何ぞ 笑

いやだ~(*´I `*)ウヘヘ

あーっ 聞いたことあるようでないですっ^^←
しかばねかっ へ かと←
1994-kion 2009/10/10(Sat)00:51:16 編集
じゅんちゃんさまへ
はいヾ(*´∀`*)ノ
恋の天使っ いいことしたぁ(*´I `*)♪

おめでとうなんですよ!
わかってるくせに このやろう←

そうですよう!
めちゃくちゃ懐かしい絵がでてきたもんで 笑
1994-kion 2009/10/10(Sat)00:51:01 編集
ニャントΣ(゚▽゚;)アヘッ
ちょっとまってくださいよー(;´▽`)ノ☆


いくら いつでもいいからって
うちが死んだあととかやm(ry


本気でわすれてたんかぃΣ(´Д`;)涙


ん、ま 高校生になるまで ハンターの絵はつかわないから
いいんだけどね(´ω`)アハッ

キオンだって いそがしいし(・ェ・)ムッ

てか
誰かLOVE×2motion!?Σ(゚▽゚○)アヘヘッ


また きかせてぇー(´=ω=`)フヒヒ…

~付け足し~

「返事が無いただの屍のようだ」
は また ニコ動のネタだょ(´エ`)dグッ
屍=シカバネ



アディオス!(´ー`)☆
††ぬるちゃん†† 2009/10/10(Sat)00:34:50 編集
しあわせ・・・ねえ^^
幸せな1日を過ごせて
よかったですね^^

 なんか わかりませんが・・・
おめでとう^^ なんですね(run"


 この絵
kionさんの好きな「RYTHEM」ですねww
じゅんちゃん 2009/10/10(Sat)00:30:25 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]