LOVE ART PLAY 体育大会 忍者ブログ
 since..09/06/01
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 9:36


4444HIT Lさま おめでとうございます^^♪

体育大会お疲れ様です^^ 延期延期でようやく今日、体育大会終了しました!
えーっと すっごい楽しかったけど その分腹立つこともあったし…疲れた←

体の色んなトコロが痛いです 足ガラス踏んだしΣ (´・ω・`)ソーラン節めっ
ダンス若干間違った←  結果的応援団が何か悔しかったかな゜・(PД`q。)・゜

               そんなあ

個人のは何とか1位|・ω・`) 陸上部こわい 速い 何アレ?!風じゃんか 笑
クラブ対抗リレー半端ないよね。美術部 笑いそうになっちゃいましたよ…


塗りながら走るとか え?!みたいな。
僕はテニスだからラケットぶんぶん振りながら走りましたとさ←


前にはPTAの文字が…日ごろの念をぶつけて抜かすの必死で
追いかけたら抜かせた\(^0^)/で その人 まさかの転倒…びっくり←


なんか 食べ過ぎて お腹イタイんで もう ここまでっ!
絵は もう少し落ち着いたら作品やっていきたいんで 待ってくれる人は
楽しみにしない程度に 待っててください kionさん頑張っちゃいます…(´・ω・`)←

拍手



お返事です>Lさま

ですよね 苦手なものは苦手ですね
ムリする必要ないですよね゜・(PД`q。)・゜

もう克服する気も失せました|・ω・`)←

テスト…うわあああああん

Lさんって学生ですか?ならLさんも
テストあったらファイトですです

END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゅんちゃんさまへ
すごいですよー
ブロック優勝=青団優勝ですけど 笑

可愛くみえたって失礼な…
何しても可愛くないんでね 残念。

どうでもいいでs((

あああーそれはよくわかってます
もう おやすみなさい←
1994-kion 2009/10/14(Wed)22:15:35 編集
おお~~
クラス優勝とブロック優勝ですか^^
 すごいですね~ww
 
で・・・ 青団はどうでしたか?

  カッター&ズボン似合ってたよ~^^    可愛くみえた・・・(みえたって・・・笑


 勉強法かあ~・・・
自分に合ったのを見つけるしかないっすね(泣

 でも
時間は早めにしとけば問題ないんだけど・・・
なんせ kionさん 追い詰められないと・・・(ああ~~~
じゅんちゃん 2009/10/13(Tue)23:58:12 編集
chikaraさまへ
おおっ お疲れ様ー^^

すごいやん!おめでとう♪
スウェーデン…?何だそりゃ
全員リレーってのは…?不思議 笑

大丈夫かあああ 笑
とりあえず お疲れ様(´・ω・`)
1994-kion 2009/10/13(Tue)22:58:15 編集
じゅんちゃんさまへ
無事終了しましたー^^
僕のクラス優勝で、ブロックも優勝!

最悪ですよね…
休みもなくいきなりテストって…
学校も予定ちゃんとしてほしい^^;

やるときはやる‥かぁ
でも時間が足りない゜・(PД`q。)・゜
勉強法がなぁあああ
1994-kion 2009/10/13(Tue)22:56:57 編集
死ぬ~~w
俺も今日やったわ^^

結果は個人200m・・・3位
スウェーデンR・・・1位!
全員リレー・・・3位

やったわ!

約1ヶ月のブランク^^;
今脚痛くて死にそう・・・w
chikara URL 2009/10/13(Tue)22:54:30 編集
3度目の正直
無事 終了!!
良かったですね^^
 
 体育大会 終わって ほっと一息・・・
したいでしょうが・・・
あさってから 恐怖の中間テストですね(泣

  とりあえず
「やる時にはやるkionさん」なので
がんばって下さいね(ニコ^^
じゅんちゃん 2009/10/13(Tue)22:29:23 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]