LOVE ART PLAY 意地っ張り 忍者ブログ
 since..09/06/01
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― AM 1:52


えーっと眠たいです。 何でこんな時間まで起きているのかというと
睡魔との意地の張り合いです(´pω-`) 睡魔には勝てませんね…orz


     過去のらくがき

コレは…えーっと中1の終わり頃?授業中に描いた落書きですねヾ(*´∀`*)ノ♪
ていうか なんかもう 出来立てホヤホヤのカップルの惚気きかされました 笑

めでたいめでたい すばらしいハイテンションですこと…←
たまには しっとり のほほんも いいんじゃないかなーって思います|・ω・`)

ネタが ないので ここまでっ 誰かリクエスt((

 

拍手



お返事です>MMMさま

それって1回につき3人までしか受信しないんですよね?
ほうあ 地図ですかっ よかったですねヾ(*´∀`*)ノ♪

99…最高が99ですか?せやったら すっごいですね 笑
22?!かわいらしいレベルですね|・ω・`)ぼそっ

ん…?今できてるのが約20Pってことですか?
…どうせ呼ぶなら、キオン先生にしてください 爆笑

女の子? あんなのテキトーでいいんですy((

10分の1?!笑  まぁ ないよりかは マシかな(´・ω・`)笑

平島 夢叶…もう なんか パクりそのものですね 笑
どうせなら 鈴綺 夢叶 とかは どうですかね?インパクトあるくない?

背景ですか…僕 背景ニガテというか面倒くさい…笑

ネタがないときは嘘つかないとダメなんですよおおお←
ロングは…面倒くさいもん ショートのが色々ラクですもん\(^0^)/

上の文章?あー 気にしたら負けですよ 笑

お返事です>Lさま

よかったです^^  とりあえずあの2人最強…笑

結構っていうか もう お似合いですよ うん 似合ってる←

近くっていうより目の前でイチャイチャしてましたもんっ
うんうん 2人だけの世界ってかんじで 素晴らしいですね 笑

ほんと おめでとうだあああ 天使は僕です←

END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゅんちゃんさまへ
それなりって何ですか?

病もうと思えば病めますけど^^
AB型は自由自在なので描くときだけ
病んでみるってのもイイかも…?

そのかわり描いてるときに
話かけられると黒いオーラでます←

あー…
なんか体育大会って気分じゃ…
ノリ気になれないいい ダンス
忘れてきてるし|・ω・`)やっば
1994-kion 2009/10/12(Mon)12:19:13 編集
青春
それなりに青春しましたよ~(fufufu・・

 病んでないのはわかってます(ニカ
病んでたら困るし・・・笑

  
  それより
明日こそ体育大会・・・
大丈夫・・・かな・・・?
じゅんちゃん 2009/10/12(Mon)12:15:20 編集
じゅんちゃんさまへ
睡魔と闘って精神力を鍛えるんです←

ですねーじゅんちゃんさんは
青春できましたかー?笑
羨ましいとは 思いません^^;

ですよね…今の方がシンプル
前のん何か…濃いんですよね←

その普通の絵って何ですか?
いっつもソレ聞くたび描くの
いやんなるんですけど…

病んでないんでムリです^^
1994-kion 2009/10/12(Mon)11:59:51 編集
ゆーみんさまへ
ですね…笑
ゆーみんさんに会いたかったでs((

3時前じゃないですかΣ (´・ω・`)
お勉強してたんですか?^^←

なんか…画力っていうか
キモイ絵ですよね きもちわるいいい

アレで上手いって…やばいね←
ゆーみんさんの方が上手い気がするんだけど 笑

おやすみなさい 笑
1994-kion 2009/10/12(Mon)11:54:22 編集
睡魔
睡魔と闘って どうするんですか・・・笑

 カップル・・・
楽しそうで いいじゃないですか・・・(ハート
  うらやましい?

 やっぱり
今のkionさんの絵とずいぶん違いますね・・・

 リクエスト
この頃 普通の絵しか・・・
私の好きな「病んだ線画」描いてほしいです!!
じゅんちゃん 2009/10/12(Mon)11:19:02 編集
無題
なんかお久しぶりな様な気もしますねΣ( ̄□ ̄;)

しかもこんな時間だ( ̄ロ ̄;)
もうねるよ~(;^_^A

中一でこの画力って!?私その頃何してたよ……^ロ^;

ほんと上手くて憧れますわ(●´mn`)
でわ
お休みなさい♪
ゆーみん URL 2009/10/12(Mon)02:36:11 編集
††ぬるちゃん††さまへ
そんなことしませんよー
暴力だなんて^^ こわいこわい


あきらめさせてくだs((

僕 髪の毛くろいんですけど|・ω・`)

雲です かっこいいだろー笑

猫…かわいがってもらえんかったら
いややし、ひかれて死ぬとか嫌だ←

したいしたい だから雲でしょうに
1994-kion 2009/10/11(Sun)19:13:56 編集
(´▽`)おかーん! 笑
テテッ((「´▽`)「キオーン♪
教えt゚。:∵・(゚Д゚(○=(^ω^#)ハィハィ カワイコカワイコ~
――――――――――――

(;゚Д゚)<…

という 夢 を 見たので やめときますorz


ハンター あきらめんなょ!(´□`)


そだよ キオンににてるって いうてたやつやで(´ω`)

雲か…かっこいいな…


うちは 本格的に
猫になりたい…

まったりと しずかなとこで なにもせずに ゴロゴロしたぃ(TェT)ムー
††ぬるちゃん†† 2009/10/11(Sun)15:13:12 編集
††ぬるちゃん††さまへ
ハンターこわいんで 勘べn((

ひぐらし?レナ?あー
君が僕に似てるとか言うてくる
キャラクターですか つかレナって…←

転生するなら雲になりたいです←

おいでおいでー
かわいがってあげるよ^^^^

おかーん(゜Д゜;)
1994-kion 2009/10/11(Sun)14:35:18 編集
chikaraさまへ
えええ
どこが?下手じゃね?←

つか 目の位置きもいし
全体的にキモチワルイ女の子 笑
1994-kion 2009/10/11(Sun)14:14:43 編集
リクエストッ!?(´▽`)/ハーィ
では
ハンターをよろs(orz

ひぐらしの レナをリクエストします…orz


死んだ事ないから
そら 転生できるかわからんわ(゚▽゚)アハッ


じゃ わかるまで
キオンに へばりつi(黙れ


おかん(´Д`)←
††ぬるちゃん†† 2009/10/11(Sun)13:45:54 編集
へへっ
落書きのクオリティー^^;w
chikara URL 2009/10/11(Sun)02:02:09 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]