LOVE ART PLAY アナタハナゼナクノ 忍者ブログ
 since..09/06/01
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 10:16


ココロいいですね(´・ω・`) えあ?ココロキセキだ…ロボットねーうん

あ そうそう 今日は学校休みでした^^ 暴風やばかったもんね…
実はコワくて寝れなかったkionさんです。 だって家が揺れんだもん!!!

そしてそして今日 なんかすごいことが起こった僕です←

占いってやっぱり当たるもんなのでしょうか(´・ω・`)? 信じてなかったけd((


     書中お見舞い

のせるものがナイ! …描かなきゃって思ったって良いの描けないよね\(^0^)/

で…夏休みの宿題の(ずっと前に載せる気だった)ものを誤魔化しに貼ってみる←
なんか…何もないんですよ まぢ。 「なんか描いて」 って何を!?みたいなね

だから 「なんか」って描いたら怒ってくるし゜・(PД`q。)・゜ ぼけえええええ←

えーと 明日学校いきたくないです 4連休?5連休したいからです はい(´・ω・`)

END
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゅんちゃんさまへ
ノーコメントで^^←
1994-kion 2009/10/09(Fri)22:00:42 編集
ももっこりさまへ
14時間…?!一日もったいな!!笑

あ そうですか 僕してませんけど?!←
そのかわりずっと絵の勉強してた(´・ω・`)

おやすみなさいですー笑
1994-kion 2009/10/09(Fri)21:59:21 編集
Lさまへ
すごかった…
うんうん 今日も綺麗でしたしヾ(*´∀`*)ノ

何があったんでしょうね?笑
もう ドッキドキなことですよ|・ω・`)←

絵より まろんって言う人
あなたくらいかと思われ(´・ω・`;)笑
1994-kion 2009/10/09(Fri)21:58:10 編集
ゆーみんさまへ
いやいや!
外でてなくても わかるでしょ!笑

まじですよーわっさわっさしてた←

大丈夫だからココにいるんです(´・ω・`)笑

よかったです^^
油断禁物ですよおおおお゜・(PД`q。)・゜
1994-kion 2009/10/09(Fri)21:56:33 編集
††ぬるちゃん††さまへ
さすが ぬるちゃんっすね(´・ω・`)笑

僕逆だわ 布団けりとばしてた←

あ…忘れてt((

ほんとにいつでもいいんだな!
つか完全に忘れてt((

なぐってやった!叩いただけ!←

キャラなんかないですよー
kionさんとあの人は別人ですよー笑

返事がない?ただの…?何 笑

END←
1994-kion 2009/10/09(Fri)21:55:21 編集
いいこと^^
 そうですか~
kionさんにとっていいことで
よかったですww

   Lさん
台風が去った後の空・・・
本当に綺麗ですよね~^^
 私も子供の頃から
台風の後の空が大好きでしたよ!!
じゅんちゃん 2009/10/09(Fri)07:57:11 編集
無題
聞いて(^O^)/
桃きのう14時間も
寝てん\(^^:;)
やるやろ(笑)
けどちゃんとテスト
勉強もしたし(´ω`)
きおんちゃんは
してへんそうやな笑←
はは(∀)←
冗談やしW
おやすみ、またあした
ももっこり 2009/10/09(Fri)01:23:20 編集
台風
すごかったですねー
でも
通り過ぎたあとの
空は綺麗でした
めっちゃ^^

すごいことですかw
何があったんでしょうねw

絵じゃなくても
まろんの写真貼ったら
いいのになーw
2009/10/09(Fri)00:30:40 編集
無題

今日学校休みだったんすねぇ(*´∇`)
台風ってそんなに凄いんですか??
私、外出てないのでわかんないすけど( ̄ロ ̄;)

いっ家が揺れる?!
まじですか(;^_^A

大丈夫でしたか??

私はだいぶマシになりましたっっ
ゆーみん URL 2009/10/09(Fri)00:03:06 編集
(´=ω=`)アハハ
うちは
家ちょっとゆれてたけど
爆睡してた(´エ`)ハハハ

ばあちゃんの布団をよこどりするくらいな!←


Left4Deadの
Hunter(ハンター)たのしみにしてる(´ェ`○)


わすれたとは
いわせn(ry


すんません
いつでもよいです orz


あと
明日なぐるとはどういうことだ!(;△;)ウルル←


キャラ妨害なんて してなi゚。:∵・(゜Д゜(○=(^ω^#)♪

:∵・
ヌル(゚▽゚)


返事が無い
ただの屍のy(ry

END←
††ぬるちゃん†† 2009/10/08(Thu)23:31:42 編集
じゅんちゃんさまへ
なにかあったんですよー
kionさんにとってイイことかな?
それは言えません^^^^笑

ですね でもその後すぐに
体育大会っていうのもなんか…orz

がんばってくださいなー^^

お勉強できますねーっ
1994-kion 2009/10/08(Thu)23:25:56 編集
すごいこと・・・
なんか あったのですか・・・?
 それって
kionさんにとって
いいこと・・・ですよね・・・

 学校・・・
明日行ったら また連休やし・・・
   内なんか
盆と正月以外 連休なんて無いさっ(ふんっ

 連休・・・
しーっかり お勉強できますね(HaHaHa・・
じゅんちゃん 2009/10/08(Thu)23:15:15 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]