LOVE ART PLAY たいふう18号 忍者ブログ
 since..09/06/01
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 9:42


近づいてきてますね 大阪。 さっき奈良県で暴風警報なってた(´・ω・`)
てか7時の時点で学校あるかないか判断て、おかしいでしょ!!!

登校中になったとしても一旦学校いって すぐ下校とか意味ない…

そ・し・て \(^0^)/ のせる絵がない…orz

        だれだっけ

うーんと 二年生のときに同級生の男子にお願いされて描いたものですー
ちょ…なんだ! 模写っていえるものじゃないですね あはは(´・ω・`)))

いろいろ違いすぎるし このキャラ誰?名前なに?わかりませんけど…orz

そして帰り とてつもなくコワかったです

       コワいです

後ろ誰かついてきてて うん まじで。 立ち止まったらその人も立ち止まるんですよー

で 走ったら逆に怪しいから早歩きで家まで帰って…
こう…曲がるんですけど曲がった瞬間 その人消えました(´・ω・`)

めっちゃコワかったです うん 暗いし寒いし冷たいし寂しいし←

雨ザーザー降ってたしねーイラストでは わからんのですけども゜・(PД`q。)・゜


はぁ… 明日 学校あるんでしょうか? もう休みにしたほうがいい気がする^^;
 

拍手



お返事です>Lさま

なんでしょうね…大人‥遠距離?←  よくわかりません 笑

まじですか?!バランス悪すぎて大嫌いなんですが…影は好き←

1分500円…爆睡しちゃったら、とんでもない金額(゜Д゜;)
勝手にですか!!僕が阻止してあげましょう\(^0^)/♪ 笑

クセになっちゃえってΣ (´・ω・`) 何てこと言うんだ!爆笑

お返事です>炯さま

なんか 胡炯とか…は?みたいなね 笑

うーん 模写っていうかアニメ?のキャラしか
描いてないように見えてしまって…ごめんなさい|・ω・`)

模写とデッサンは全然違うでしょうに 笑

そりゃ・・・大きいとバランスとりにくいからね^^;

僕…気分によります 笑
この頃 B3くらい(大きいポスターとか)で挑戦しようかなーて
個展とかのときに B5とかA4じゃ しょぼっちいんで゜・(PД`q。)・゜

小さい紙に上手に描けても大きい紙じゃ描けない
これって結局は下手の分類に入るらしいです ので僕下手のどん底←

画用紙でかいなら切ればいいのに もったいない!笑

デッサンは…なんかアレらしいです リアルになるらしいです
イコール きもちわr)`ν°)・;'.、  うーん まぁ人それぞれですかね!笑

そりゃ するか しないか  だとしたほうが断然いいんだろうけど^^;
画力上がるっていうのは「バランス感覚が良くなる」んだと思います‥

いや 知りませんけどね!!!←

実際 めちゃくちゃ画力あるけど デッサンさせると下手くそーな人います 笑
逆にデッサンめちゃ上手いけど、模写とかオリジナルイラスト描けいうたら
まったくダメダメで何をどう描けばいいのか表現もわからないってのが・・・ね 笑

僕だって1年前くらいに始めたんだから知るわけないじゃんかああああ!!!(あ

お返事です>MMMさま

なんかコナンって矢印の方向に進むだけ ってカンジ?笑

うん!やってたよー30分間に24人すれ違ったらしい!
あー それも紹介してた 地図が交換できるしプロフがどうたら…って

そういう意味!つか相互ってテストで 出たでしょうがΣ (´・ω・`)笑
まぁ…僕も意味も読み方も知らなかったんですけどね 前まで←

…え!笑  ネームもとか もう 何!!何もできてないじゃんかああ 笑
よし!ネームの練るのも何から何まで手伝ってあげようじゃないか!

その代わり、もし何か賞もらえたら報酬もらいますよヾ(*´∀`*)ノ♪
ペンネームにもちょっとお邪魔させてください バクマンっぽく←

背景ニガテです 大嫌いです←

こわいのに かわいい…?そのまんまです!笑 かおなしみたいな?

あー…それ ここだけの話。
女性目指したとか 完全なるフィクション つまり嘘なんです^p^
少しでも記事書かないとって あんな偽装を|・ω・`)←

とりあえず女の子統一したいなーて描いてて ちょっと他のより
大人っぽく見えたから あんなこと付け加えてみたヾ(*´∀`*)ノ

つか描いたのが昔すぎて何を思って描いたのか覚えてないっていう←

アドバイスどうも(/ω\*)
でも…そのくらい 僕しってますさ!笑  実はショートの方が得意です^^♪

ね!あるほうが おかしいと思う…

END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
††ぬるちゃん††さまへ
えーっと…
僕のイメージ破壊しにきたのかな?←

明日殴ってあげます^^

もっともーっと優しくしてあげますよ?笑

あ それは僕に殴られるという恐h((
1994-kion 2009/10/08(Thu)22:20:08 編集
黒い…((゜Д゜;))ガクブルッ
そういえばそういってたな(´エ`)ヌッ
学校でもそんだけやさしk(ry

ブハッ゚。:∵・(゜Д゜(○=(^ω^#)


すみません
キオン様は十分御優しいです(°ρ;q)


明日学校いややなぁ(´エ`)
††ぬるちゃん†† 2009/10/08(Thu)20:58:43 編集
††ぬるちゃん††さまへ
…僕が敬語おかしいですかね(黒笑

学校での僕とkionさんは別ですから^^

がんばってくださいな 笑
1994-kion 2009/10/08(Thu)19:04:51 編集
なっ!?Σ(゜Д゜)
わかってくれたんは うれしいけど(TエT)

なんか 敬語…orz
へんな気分(´ェ`)アハッ☆


色々がんばるょう(´ω`)ノ
††ぬるちゃん†† 2009/10/08(Thu)18:44:55 編集
††ぬるちゃん††さまへ
初めまして(´・ω・`)♪
嬉しいですね!夜中台風すごかったですよね

わかりますよーぬるちゃん 笑

Σ (´・ω・`)そんな!ストーカー趣味が‥?笑

ミャー 猫ですね 把握←

グリムジョー?変な名前ですね…(´・ω・`)

この頃あきらめモードです゜・(PД`q。)・゜

ぬるちゃんも頑張ってくださいね
1994-kion 2009/10/08(Thu)15:57:57 編集
Hello(‐Д‐)ノ
休校なって うれしいな(´ω`○)

あ うち だれかわかるやんな?

その帰りにうしろにいたのうちd(ry

嘘です ゴメンナサイ

うちやでー 同じクラスのミャーやで(わかる?

グリムジョー うちもすきやわ

ま 絵また がんばってヾ(*'-'*)
††ぬるちゃん†† 2009/10/08(Thu)15:51:42 編集
じゅんちゃんさまへ
ですね!
夜中めちゃくちゃ怖かった←

なんか風神が暴れてるみたいな 笑

どうもですです(´・ω・`)
チャチャって 笑 そうですがね←

ちゅ って何よ きもちわるい←
1994-kion 2009/10/08(Thu)12:48:08 編集
暴風警報
休校になりました・・・
kionさん 嬉しいでしょ^^

 うん。
また作品とは違って
あのチャチャって描いた感じが
うまいな~ww
    やねん・・・ chu
じゅんちゃん 2009/10/08(Thu)08:06:44 編集
じゅんちゃんさまへ
静かですねー^^
うるさかったら寝れないorz

ニカって…誰かさんみたいに
キモチワルイんですが?笑

こわいこわい
しかもココらへん
変なおじさんとか多い…

いきなり馴れ馴れしく声
かけてきたりとか びっくり←

だって遠いから゜・(PД`q。)・゜

あー チャチャって描いた\(^0^)/
軽く描いたほうがいいのかな?笑
1994-kion 2009/10/08(Thu)00:16:13 編集
台風ですね~
kionさん 今 外は静かですよ~・・・
 明日
学校行けそうですね・・・^^
気分は「休みモード」みたいですけど・・・
 ざ・ん・ね・ん (笑

私は・・・(ニカ
 午前中は や・す・み で~すっ(ほほほ


   帰り・・・
こわかったねえ~(ブルブル
 勘違いであっても
一人で歩いてて後ろから人が来たら
なんか怖いよね~(泣

「変態おやじ」多いから
  なるべく
明るくて人通りのあるとこ
通る様にしないと・・・


 あの絵
うまいなあ~~ww
じゅんちゃん 2009/10/08(Thu)00:09:03 編集
ゆーみんさまへ
生きてましたか^^ よかった 笑

いえいえ(´・ω・`)
そんな強制してるわけでもないので 笑

微熱?平熱?よくわかりませんね←
本人が大丈夫なら大丈夫ですね!笑

奇声‥笑
ぐりむじょ…?うまゆす?笑
上手い‥?くないですよΣ (´・ω・`)

実物みてみたらわかりますよー
色んなトコロ省いてます 面倒なんd((

男子…まぁ リクエストくれええ
いうてたら すっとんできました 笑

こわいですよ…泣きそうになった←
つか半泣き(´・ω・`) 泣いてたまるか精神ムキだし←

ちょ 笑
あくまでイラスト!ブッサイクなん
描くのイヤな趣味なので゜・(PД`q。)・゜

髪型と制服以外は別人です←

おおお お大事にですΣ (´・ω・`)))
1994-kion 2009/10/07(Wed)23:24:24 編集
生きてますよ!
コメントありがとうございます☆

はい。
インフルくんでこれなくてすいません下(黙

今は熱が37度しかないので
大丈夫っす(`∇´●)ゞ
(今は37度が平熱だと思ってます)

ののの!(何の奇声?

めっさグリムジョウ?(あれ(ジョーなのか?)
うまゆすなぁ(何語?

男子がうらやましいっす!

夜中にこんなことがあったら怖いですねぇ。。。
すごく怖い。。。
わたしだったら泣いてます^^;
よくがんばりますたなぁ。。。(ほめてんのか?

ってかキオンsが可愛いです>-<
こんな可愛かったらストーカーも
きますよっ(え?

でわっ!
また良くなればきますね^^
(体調が)



ゆーみん URL 2009/10/07(Wed)23:19:25 編集
chikaraさまへ
ていうか!chikaraさん
コメントの返事みてます?笑

台風きついよなースカートだるいいい
カサぶっとぶし゜・(PД`q。)・゜はは

ね!勉強できる!(お

されませんよーされるような子じゃない←

物騒ですね ほんとうにヾ(*´∀`*)ノ

はい!chikaraさんもね!笑
1994-kion 2009/10/07(Wed)22:21:10 編集
えぇ~苦笑
確かに台風きついな^^;
俺も学校あるかわからんし・・・

まぁ無いほうが良いけどw


って言うかマヂで??
何もされへんかった??

ホンマ世の中物騒やなぁ( 一一)

これからも気ぃつけや!!
chikara URL 2009/10/07(Wed)22:18:49 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]