LOVE ART PLAY MITSUYA CIDER 忍者ブログ
 since..09/06/01
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 10:14


今日は特に何もしてませんヾ(*´∀`*)ノ
なにかあった言えば まろんがいつも以上に可愛かったです←

何か食べてるわけでもないのに、腕にアゴのせてきたり(*´I `*)♪
座ってるところに乗っかってきて、腕に顔埋めてきたり…あは←

       かわええ

じゅんちゃんさん ごめんなさい ケンジくん描いてませんヾ(*´∀`*)ノ 笑
電話の途中で切りやがってえええええ゜・(PД`q。)・゜
       おてて
ネタも絵もないからストックの おててをヾ(*´∀`*)ノ
これ思い出したけど2年のときに書いたんです うん 2年の終わりら辺 笑

そういうことです ばいばい←
 

拍手



お返事です>炯さま

初めまして^^♪ お名前は…ケイさんで読み方合ってますかね?^^;

アドレスの方にも返信させていただきましたが(*´I `*)
僕は14歳になる手前くらいから本格的に描きはじめました。

2つ上とは思えない…嬉しいこと言ってくれるじゃないか(/ω\*)笑
ほとんどの方は、えー2つ上でこんなんかよーみたいな(´・ω・`)

イラストレーターって一体どんな仕事あるんだろうとか
考えてみましたか? 僕調べても全然わかんないです 今も←

なんか アニメーターになる人もいるし漫画家に走る人も…笑
イラストレーターって上手いとか下手より個性をどれだけ出せるかだと思います^^

まぁ 画力はあって損はないんですけども゜・(PД`q。)・゜

でもその炯さんの「上手くいかない」って どんなことなんだろって思いました
たとえばペン入れがニガテとか←  色付け?そういうの気になるです(´・ω・`)


色々ありますね…笑  全部手描きですよヾ(*´∀`*)ノ すごくないですorz

あー…何も考えてないです 笑  ただ夢中に描きたいこと描くってかんじ…?
でも アルバムにあるんですが「Pi∀rO」とかそういう線絵のやつは
モヤモヤしてるときだとか 勉強がイヤになったときに描いてますヾ(*´∀`*)ノ

なんか絵って感情が出やすいらしいですよ!
だから自分がヘコんでるとき楽しい絵を描いてもどこか寂しくなるとか^^

ファンタジックなもの描くなら なりきって描かないとね みたいな←
悪い意味でも大丈夫ですよ 僕ポジティブに生きようとしてますから\(^0^)/笑

ありがとうございます!僕も応援してます^^


お返事です>Lさま

寝転んどけとは!ひどい゜・(PД`q。)・゜

こんなカンジのが好きなですか?笑
こういう作品 誰かさんが若干おこるんですよねー普通すぎるって…orz

ケンジくん やめました←

体…はい 全部に頑張ってもらいますヾ(*´∀`*)ノ

END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
chikaraさまへ
立ち読み 笑
まーくん 久しぶりだ(´・ω・`)♪

もってるに決まってる 笑
1994-kion 2009/10/04(Sun)01:22:33 編集
俺も
俺も今日はなんもしてなかった^^
正確にはまーくんと本屋でひたすら立ち読みしてたww

kionはあげた本まだ持ってるかい??(@_@)笑
chikara URL 2009/10/04(Sun)01:20:45 編集
Lさまへ
何もしてませんねー\(^0^)/

顔がみえるから可愛いって
わけじゃないんですよ!わかってないね!

かわりますよー1週間描かないだけで
1か月分の画力失う いやそれ以上に 苦笑
でもたまに久しぶりに描くと、すごく上手くいく←

のどガンバレ?!腹筋でしょ 笑

Lさんもいろいろがんばれ!←
1994-kion 2009/10/04(Sun)00:20:50 編集
今日は
特に
なんもしてないかー

まろん
可愛い顔が
見えないです~

やっぱり
ちょっとの時間で
絵ってかわるんですねー

明日カラオケですかー
のどガンバレー!!
L 2009/10/04(Sun)00:14:59 編集
じゅんちゃんさまへ
手抜きとかヒドイ!息抜きです(´・ω・`)

家でゴロゴロしてないし…
英語もちょっと勉強したよーだ

もったいなくないし!たまには、いいんだ←

いくみたいですね^^
ブログの記事に書いてもないのに^^^^

してきますー 「w」がデカくてキモイ 笑
1994-kion 2009/10/04(Sun)00:01:22 編集
ももっこりさまへ
お疲れさまですー^^
泣けてきますね!゜・(PД`q。)・゜

打倒…英語のみでですか?笑
高いね 確かに…頑張ってください←

きおんちゃん むりいいい(´・ω・`)笑
1994-kion 2009/10/03(Sat)23:58:50 編集
なんか・・・
てぬきかしら・・・?
今日って土曜日やんなあ~。
 確か・・・
1日中 家でゴロゴロ・・・

せっかくの休日にもったいない(泣

 明日は
またカラオケ行くみたいですね^^

しっかり発散しておいで~~~WW
じゅんちゃん 2009/10/03(Sat)23:56:46 編集
無題
桃なんか昼の1時から
夜10時まで塾やってん
からあ~(`A´)
本間泣けてくるやろ笑
実テと中間頑張らなな!!!打倒藤原やねん(笑)
レベル高いわな^^;
けど英語は勝てる
ねんで~(笑汗)
きおんちゃんも
ふあいとだよー!!!!←
ももっこり 2009/10/03(Sat)23:50:50 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]