LOVE ART PLAY また腹イタイ← 忍者ブログ
 since..09/06/01
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 8:13


体育大会…いけるんでしょうか? 僕が通ってる学校、水捌け悪いから…orz
あと明日の全体練習も ムリな気がしてたまりません\(^0^)/ あはは←

今日は特に何も書くこと…ない(´・ω・`) あ デッサン能力本当にないなー…泣

       手

て です。 おてて はい そんだけです。 特に何も…なかった(二回目
 

拍手



お返事です>Lさま

そうですねー 食べて寝たら…って人間なら誰でも回復しますって!!笑

そうなんです ブツブツ誰かがね~^^←

でしょでしょ!めっちゃ可愛いヾ(*´∀`*)ノ もう承知済みですけどねっ 笑

うん!女の子とか統一して描きたいから(´・ω・`) 同じようなのばっか書いてるー
髪型…黒でストレートっぽいだけでですね こんなに長くないし゜・(PД`q。)・゜笑

そこなやむか 韓国語かと思った 笑  悩むか ですね\(^0^)/
なやみますよ!キレイでカッコイイ?!目標高すぎますね どうしようもない←

END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆーみんさまへ
何を紹介されたんでしょうか?笑
一目惚されるようなモノ描いてない!←

ちょ!ハードル上げないでえええ(゜Д゜;)

えーっと…イラスト素敵は嬉しいけど
ココロ…どこから心まで素敵だと判断を?
こんなヤツの心を素敵だと思えるアナタが素敵でs((

尊敬されちった><←  される要素ないいいい 笑

それメールで聞きました!いや
僕がコメント見るの遅かったんですね…orz

基本リンクフリーですヾ(*´∀`*)ノ♪ ありがとです^^

見てみたけど どこが変なんですか←

おおおお 来て下さいです(`・ω・´)b♪
1994-kion 2009/10/01(Thu)22:08:18 編集
こちらこそ

はい♪
紹介的な感じです(●´mn`)
いえいえ!
もう一目でファンになってしまいました♪
一目惚れです!

本当に
今まで神様のブログとっ
レナちゃんや友達に言ってました( ̄□ ̄;)!!

kion様は
本当に心もイラストもステキなんですね(*^_^*)

本当に尊敬します(>_<)

実は私っ
ブログをやっているのですが;
リンク貼らさせてもらっても
よろしいでしょうか??

私のブログは本当に変なブログですが;

これからも来させていただきますねm(__)m
ゆーみん URL 2009/10/01(Thu)17:35:28 編集
ゆーみんさまへ
初めまして^^ kionと申します←


ああ!アイツの友達ですか 笑
紹介とかしてるんすか!! 爆笑


隠れふ…ファン!?!?←
上手くないですよーっorz


サインあげれる程の
ヤツじゃないですよ(´・ω・`)

ちょくちょくじゃなく
毎日の頻度でも歓迎でs((


あ はい 大丈夫です\(^o^)/
心配ありがとうございます 笑
1994-kion 2009/10/01(Thu)08:01:23 編集
Lさまへ
色んな疲れが
たまってるだけです 笑

だって みんなの
心配でもあるでしょ?


あれデッサンというか…
なんでもないです←

よくわからん!あれは下手 笑

直線の問題じゃなく
デッサン狂うんですorz
1994-kion 2009/10/01(Thu)07:53:36 編集
初めまして!
初めましてこんにちは(●´∀`●)/
ゆーみんと申します!

実はえどの?レナちゃんの今の学校での友達です(●´mn`)友達やらせていただいていますっ
まえまえから
レナちゃんに紹介してもらっていて
ずっと隠れファンでございます(o>ω<o)
同じ年なのに
すごくイラストがお上手で憧れです(*^_^*)

いつかサインが欲しいと願っている今日の今頃です(黙
これからもちょくちょく来させていただきますm(__)
体調がすぐれないようなのですが;
大丈夫でしょうか!?
ゆーみん 2009/10/01(Thu)01:01:22 編集
kionさん
なかなか
疲れた顔してますよー
体育大会
天気の心配よりも
kionさんは
体の調子を
ととのえたほうが
いいと思いますよー

これもデッサンですよねー
学校でやってるやつは
直線が苦手なだけで
やっぱり
うまいやん!!
2009/09/30(Wed)23:46:07 編集
ももっこりさまへ
おてて…下手じゃない?(真顔←

ねーっ 延期の日も危ないらしいし

もうボロボロっすね\(^0^)/
はれますよーに 晴れても一緒か 笑
1994-kion 2009/09/30(Wed)22:50:07 編集
無題
おてて上手うううう!!!!←
なんか表現の仕方
小学生並み(笑)

ほんとにいけるんでしょーか・・。
微妙だよねー(;´Д`)
明日にかけるしか
ないね!!!(′艸`*)
がんばろーヽ(^◇^*)/

ももっこり 2009/09/30(Wed)22:48:20 編集
Lさんへ・・・
今日はまだの様ですね・・・^^
 内の方が早かったよお~ww
じゅんちゃん 2009/09/30(Wed)22:41:06 編集
じゅんちゃんさまへ
仕方ないです\(^0^)/

あー アレ思い出したんですが
1年のは生を見てやったけど、画像のは
変な模型?みたいな画像をみて書いたので 笑

雨降らなくてもあるかどうか
怪しい状態なんですよー僕んとこは・

はーい\(^0^)/
1994-kion 2009/09/30(Wed)22:22:18 編集
またあ~~~ああ?
ほんとにkionさんってば
お腹弱いよね・・・(泣

 デッサン
1年生の時の方が上手かったような・・・?
まっ!
これから練習していけば・・・ね(汗

 chikara
体育大会はいつ~?

 kionさん chikara
体育大会の日 晴れんでもいいから
雨降れへんかったら良いのにね!!!

お互い3年生やし
楽しい思い出つくって下さいww
じゅんちゃん 2009/09/30(Wed)22:19:47 編集
chikaraさまへ
うん お腹は毎回痛いです 笑
chikaraさんもお大事に(´・ω・`)

やんなやんなぁー
予報…確かに。 こっちも雨orz

どないしましょはコッチの台詞ですわ!笑
1994-kion 2009/09/30(Wed)21:10:23 編集
俺も
また痛いんかいな^^;
まぁお大事に(^^)/

俺も体育大会心配やわ(^_^;)
ってさっき予報見たら雨やったし(ーー;)

どないしましょkionさん(ToT)/~~~笑
chikara URL 2009/09/30(Wed)21:01:30 編集
&lt;&lt; ついに HOME ごえっほ← &gt;&gt;
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]