LOVE ART PLAY そうじゃないか 忍者ブログ
 since..09/06/01
[108]  [107]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 10:37


よし もう今回は仕方ない すぎたことだ!
次から…いや本番何とかなればいいんだから(`・ω・´)


それじゃ落ちるよ絶対 とかさ そんなこという先生たちは
ほっておきましょうか…だって今の僕には、それしかできないから


あ ミクちゃんに似てる娘に おかお が 付け加えられました←

      みくっぽい娘

っていうか これミクじゃないからね!? たまたま こうなっただけです


でさ 話もどるけど模試がなんだよ!本番ぐだぐだだったら一緒じゃんかと思う 笑


なんかもう 先生とか嫌だ←  とくに アノ人。本当にうるさいです。 
あなたが一番勉強の邪魔をしてるのでは と^^  きぃいいいいヾ(*`ε´*)シ←



さぁて 明日は実力テストだ 今さら何もできん。 

睡眠が一番ってテレビでもしてた。ので 僕はもう、おねむ致します。 ヾ(*´∀`*)ノ

拍手



お返事です>Lさま

ノドじゃないんですよね この頃。
カラオケ行くと お腹が疲れるようになりましたヾ(*´∀`*)ノ進歩ダ

え あ それは顔がなるべく見えない方がいいかと思いまして←
なので 見えにくいほうを載せて 文章もあわせましたとさ|・ω・`)

風邪やん ほんとに←
鼻水…とさ ノドが渇くっていうか もう 痛い 笑

もはや誰にうつされたのかも わからない状況\(^0^)/♪

お返事です>MMMさま

だって買うお金ないし そんなヒマないし とか言ってみる←

トモコレってだから何だ と聞いておるじゃろうがヾ(*`ε´*)シ誰

い…1話目はって どういう意味でしょーかっ 連載?
僕 よくわかってないんですよ うへへへへ|・ω・`)

どっとこむ は嫌だ 笑
 美綺 怜音 -ミキ リョーオン- なんだ この名前ヾ(*´∀`*)ノ爆笑

リョーオン 言いにくいから リオン でもいいかもね! ミキリオン みきりお!←


イタチいい人 ほんっとにね!泣ける゜・(PД`q。)・゜
絵はね パクっちゃダメでしょ 笑  いいのか?いいんだっけ…?

ビルとか 崩壊寸前なビルしか描けません←  もはや焼け野原\(^0^)/

ロングは黒髪の子にすることを勧める←

END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゅんちゃんさま
大変ですねー…
そのくらい知ってますよ\(^0^)/

うんうん そうですね!
おなかいたいです…
1994-kion 2009/10/21(Wed)21:45:25 編集
大変だ~
3年生は何かと大変ですね・・・
でもkionさんだけが大変な訳じゃないので・・・ね”

 終わった事くよくよしても何も変わらないので
これから どうすれば良いのか考えて
何事にも前向きに進んでって下さい^^
じゅんちゃん 2009/10/20(Tue)11:21:59 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]