LOVE ART PLAY こいこいよ! 忍者ブログ
 since..09/06/01
[112]  [111]  [110]  [108]  [107]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 10:42


恋愛とは複雑なものですね 笑
本人は何とも思ってないんだから周りの人がツベコベ言わなくても…orz


あ 美術の作品 結構できてきました!

でもまだ お預けでーすっヾ(*´∀`*)ノ いや見たい人いないか 笑

とりあえず 僕が唯一気に入ってるKION消しゴムをさらけだしましょう←

      KION

パっと見 ホンモノの消しゴムに見える!っていうの すごい褒め言葉だったりする 笑
とか言いながら 自分も間違って使いそうになったとか そんな\(^0^)/←


んでね パズルなんだけど ピースを全部はずしたら コレがみえます みたいな?←

      外したら?

書くことなくってちゃっかりブログ名 かいちゃいますた。

すごくない? これ2分で描いたんですよ すごくないですね ごめんなさい。

明日、全体図みせたいと思いま…ヾ(*`ε´*)シ←

END
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゅんちゃんさまへ
複雑っていうか周りが面倒^^;
そうですよねー もうムシだ←

実際にありそうだ\(^0^)/♪

え…パズルのイラストは?
それ寂しいです イラスト可哀相 笑
1994-kion 2009/10/24(Sat)00:09:05 編集
恋愛
複雑ですか?
  周りが何言おうと
自分の気持ちに正直に・・・
それだけで良いんじゃない?

 kion消しゴム
いいですね~^^
お気に入りです~~w

パズルの枠?
このまま飾れるんじゃない!?
て 思うくらい良い感じ・・・ww
じゅんちゃん 2009/10/23(Fri)23:44:16 編集
Lさまへ
こいこいです おめでとうです 笑

でも鬱陶しいですよね(`・ω・´)

考えましたかな?←
MONOじゃ つまんなかったから 笑

2分でしたよ!みてませんでした?←
1994-kion 2009/10/23(Fri)23:22:55 編集
こいこいです
そうです
周りの人のことなんて
気にしちゃぁ
ダメですよw

KION消しゴムですかw
考えましたね^^

2分で!!
2分でこんなに綺麗に
描けるんですね
すごいです!!
2009/10/23(Fri)23:18:16 編集
<< SAI HOME はぁあああ >>
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]