LOVE ART PLAY あくのはなあーっ 忍者ブログ
 since..09/06/01
[107]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 9:38


げほげほっ 頭痛と咳と鼻みz)`ν°)・;'.、 とまんないです…あと睡魔も…

えーと今日はカラオケいってきました…疲れたorz 悪ノ娘 何あれ?! 笑


あくのはなあーかれんにさくーあーざやかないろーどーりぃでっ まわげほっ
ってなっちゃうんですよね ノドが渇いて掠れてますがな!みたいなねっ!


ちゃんと歌った曲名かいてたのにデータぶっとんでたヾ(*´∀`*)ノ あはは


             ぷりくら

そのあと久しぶりにプリクラいきましたよーっ 久しぶりのメンバーってこと←
髪カットしてから初めてだっ!つーか次の日にプリクラか!笑

一番前、僕です 笑

明日 早いので ここまでにしときます おやすみなさいです(´pω-`)

拍手



お返事です>MMMさま

うわああああ やりたいなやりたいな
地図とか もう ウハウハじゃないですか!!

ええ?トモコレ?何なに?Miiつくられるのかっ!笑

20P…それってさ 何Pのやつしてるんですか←

平綺.com なんじゃい 笑
MMMさんのネーミングセンス すばらしいですね(*´^盆^`*)

なんか…NARUTOチック!サスケさんみたい 笑
うへああ そういう系の絵は僕むりです 背景とか きゃあああ←

うんうん セミロングはいい具合にごまかし効くし\(^0^)/♪

とりあえず 何かに負けるんですよ(真顔←

お返事です>Lさま

もっともーっとびっくりして不安になってしまえ←

Σ (´・ω・`) 僕にいわれても わかりません!笑
楽しみにしないでとあれだけ言ったでしょうがあああああ←

まぁ…自分でも完成が楽しみなんですけど|・ω・`)

そうです!それっ…にしとこう。
Lさんやっぱり ステキだわ いいこと言いますね
ナイスフォローです゜・(PД`q。)・゜

気をつけます(´・ω・`)

END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ももっこりさまへ
大丈夫です!
僕バカなんで風邪なんかっ←

いやー微熱やっただけで
テンション上がったけど平気です 笑

インフルやったら今頃
お腹ちゃんが狂ってますよ\(^0^)/

ていうか僕んとこのクラス
めっちゃ休み多かったよー|・ω・`)

うつってないんで
責任感じなくても大丈夫です 笑
1994-kion 2009/10/19(Mon)21:03:58 編集
じゅんちゃんさまへ
カラオケは…疲れるけど好きです
プリクラは、たまにがいいかな?
思い出とか久しぶりな子とか!

まだ完成してませんけど^^

進んでますよーん

何をイメージ?えっと
女の子の中 ですかね?←

部分部分で全くイメージ違うので
とりあえず僕の中を詰め込んでます!
1994-kion 2009/10/19(Mon)21:01:59 編集
無題
やっぱしうつったんと
違う?!(´Д`)
はやくなおしてね…
このしんどさはんぱ
ないからね(汗)
うつってたらまじで
まぢでごめんなさい。
ももっこり 2009/10/18(Sun)17:54:21 編集
カラオケ&プリクラ
  ほんと すっきでっすね~^^

私の「線絵」のリクエスト・・・
 描いてくれて ありがとうです(run"

   で・・・
今回は「線絵」UP してませんけど
進んでますか~?

 何をイメージして描いてるのか教えてほしいです・・・
じゅんちゃん 2009/10/18(Sun)14:01:12 編集
<< そうじゃないか HOME 失恋 >>
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]