LOVE ART PLAY 逃げろー!! 忍者ブログ
 since..09/06/01
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [56]  [55]  [54]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



― PM 10:08

ランナウェー 逃げろー らしいですよ 英語の先生が言うてました←

えっと…なんか変なところイジってブログの画像がパニックに…
ところどころ、おかしくても気にしないでください。スルーしてください|・ω・`)
      img117.jpg

うーん この頃かわいい女の子描けない この頃っつうか前からだけども!

ああああ 勉強しても覚えれてるのか、予測不可能なんだけどおおおおお!!
まあ グダグダ言う前に行動ですね うん!ゆし!頑張るうう…(´・ω・`;)ハズ


お返事です>じゅんちゃんさま

初めまして^^ ご指摘ありがとうございます 笑
眠くて打ち間違えたんですよ!|・ω・`)

お返事です>Lさま

僕の家庭は全員おもしろいですよー^^ てか変ですよ←

おお!1818!そろそろ2000…あっ キリバンなんで
なんかリクエスト受け付けますけど…ありますかね?笑

ちっあきーぃ!←
また来てくださいなーヾ(*´∀`*)ノ


END
 

拍手

PR
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]