LOVE ART PLAY 搬出完了! 忍者ブログ
 since..09/06/01
[61]  [60]  [59]  [58]  [56]  [55]  [54]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



― PM 21:37

俺がそんなに恋しいか? by 千昭

このセリフ好きすぎます← その後の、なにっ/// ばかっ!///って真琴のセリフも好き 笑


えーっと8月2日から8月30日までの輪音での1994-kion個展、無事終了しました!
コメントノート一応置いておいたのですが…予想以上に書いてくれてて嬉しかった 泣

       みなさんからのコメント

師匠なんか「天才美少女アーティスト綺音ちゃん」って書いてくれてたし 爆笑
天才は あれとして美少女は…間違ってるのでは?一瞬セーラームーンが浮かんだ←

そんでさ 急いでカワチ寄ったんさ!ギリッギリでした(´・ω・`;))))
男友達(前のアシスタントさん)←が、遅い誕生日プレゼントを買ってくれるという!

念願の変な木の人げっとおおおおおお!!!!

       木人形さん

ありがとうです!何か今日災難でしたが^^ 笑 目当てのもの手に入れたし…
あとはGペンと、羽ペン欲しいです 羽ペンは耳につけr(( エイジくんんん(何

はぁ…学校憂鬱 テスト憂鬱 受験生憂鬱 やばいです\(^0^)/ 僕もう疲れたよ…←

あ!師匠からも誕生日プレゼントもらった!わあああいヾ(*´∀`*)ノしあわせ←

       たまねぎちゃん

タマネギって 笑  バスの中で笑ってしまいました|・ω・`)うへ←
ほんとに師匠感謝ですうううう 売れたら僕の宣伝宜しくですよ!!爆笑


お返事です>MMMさま

MMMさんから見たらそうでも自分では、まだまだなんだあああああ!!!!笑

照れろてれろーヾ(*´∀`*)ノ とか言ったら殴られそう|・ω・`)←
うん!なんかぶっ飛ばされた思い出もあるよ!アイツ殴ってこいとか言われたよ!←
うんうん!! カラオケとか、どうですか(`・ω・´)定番 笑

覚えますとも! あー 平和なところね 笑
えっと…真琴のローリング…? わかりません((´I `*))♪←


END
 

拍手

PR
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]