LOVE ART PLAY 15さい。 忍者ブログ
 since..09/06/01
[55]  [54]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― AM 1:56

うっへーい!HAPPY BIRTH DAY!自分っヾ(*´∀`*)ノさみしい 笑
はい 14歳から15歳になりましたよー。ごまかし効かない歳になったよーorz

      Birthday Cake

僕の大好きなチョコケーキです^^ 一番すきなのは市販の安いチーズケーキ。

お友達からは、お誕生日プレゼントいただきました!!

      夢

すっごいですよねーホントに… 紙だけでこんなの作っちゃうんだから...笑

はい んで従兄弟さん爆睡しちゃってますヾ(*´∀`*)ノ 結構かっこいいでしょ?←

      従兄弟と愛犬

つーか まろんが可愛すぎて…(/ω\*)← 見とれちゃいますた…\(^0^)/笑

お返事です>かなめんさま

トランプ…いまさらっ?!笑  そですよーっ 茶色っぽいけど…←
超イイですか 超そんなことないとないと思いますがね^^^^笑

うっは(/ω\*) フライングありがとおおおおお←
転職っ したこと忘れてた!笑 ありがとおおおおお\(^0^)/

そうなのかっ!! 僕は悪ノ召使でレンくんが好きになりました 笑
とりあえずヒマさえあれば描いてみますですよーうヾ(*´∀`*)ノ

お祝い ありがとでした!

お返事です>leolionさま

おああああ それはよかったです!おめでとうです!

ぶっは 笑  ですよねですよね!!千明くんカッコイすぎる…←

わざわざ、ありがとうございます 笑
確かに… めーると とーけてしまいそおー ってありますもんね←

あっ お祝いメールありがとうございました^^♪


END
 

拍手

PR
<< うーん… HOME あうあう... >>
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]