LOVE ART PLAY あうあう... 忍者ブログ
 since..09/06/01
[54]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



― AM 2:13

もう時間かくの面倒(´・ω・`)
というか…5日ぶりの更新になっちゃいましたね。こんなにサボってたっけ…←

っあ!アレ見ましたか? 「 時をかける少女 」 見た人いるかな…いてくれええええ←
友達の、ほとんどが見てないっていうんですよ(´・ω・`)ちあきぃいいいっ(何

ほんとイイですよね…ちょっと息抜きにサーって描いた真琴ちゃん\(^0^)/

時をかける少女

うん 似てないね。原作(資料)のお顔なくしちゃって、わかんなくなったんですよ←
どうせなら、自分流の真琴ちゃんにしちゃえば良かったああああ゜・(PД`q。)・゜アハ

そうそう 16日が僕の誕生日なんです!誰か祝って…とか言ってみる…泣

またカラオケいった…笑  んでね従兄弟が泊まりにきた!

それから輪音のぞいてー焼肉いってーゲーセンいった!久しぶりすぎて…
ちょっと楽しかった いや うん だいぶん楽しかったですよーだ|・ω・`)

         変なクマとカピバラさん

カピバラさんと、よくわかんないヤツ収穫いたしましたあっ^^ どっちも手触りバツグン!
後ろに写ってるのが従兄弟の、お兄さんです← カピバラさんたちデカイでしょ!笑

ってことで、明日もできたらブログ更新しますねー!この頃コメントがへってて寂しい
とか思ってませんよ!!← 見てもらえてるだけで嬉しいんでねっヾ(*`ε´*)シ笑

明日もラクガキのせるつもりでーす\(^0^)/

お返事です>MMMさま

言われるんですよ\(^0^)/

木の葉集結って宣伝で、やってた!ネタバレだめえええええ!!笑
ちょ 笑 どんだけテマリ愛ラブなんですか゜・(PД`q。)・゜イノとかアンコも好き←

いやいや!!! その時間ってだけで怖さ倍増しちゃうから!爆笑

END
 

拍手

PR
<< 15さい。 HOME お知らせ >>
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]