LOVE ART PLAY 個展搬入完了! 忍者ブログ
 since..09/06/01
[47]  [46]  [41]  [40]  [39]  [38]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― AM 1:40

はぁい というわけで謎だから、これからはこうやって時間書きます…orz

えーっと個展の搬入おわりましたーっ 帰ってきたの12時過ぎです←
疲れたけど 何かと楽しかったです^^ 恋バナ?したり軽く打ち合わせとか。

途中ほんわかTVの取材みたいなのきてて「僕は今いそがしいです」アピールしました←

んでんで…お友達に手伝ってもらいながら…それでも何時間だろう?
3時からいって…だから結構かかったんですね はい\(^0^)/ 笑

作業中のアシスタント( 友達 )さん 笑 ↓

アシスタントさん
 

明日もいくつもりです^^ うん 結構いい感じ?数より見易さ重視しました 笑

こんな感じです ↓

 
個展様子

真正面から どうぞ 笑 ↓

 
正面から
 
えっとですね 壁に淡々と大きい絵を貼っていってですねー
下のほうの 何か縁?みたいなところに ギッシリとポストカードを 笑

でも うん 実際みたら うん まだ見れるものかと思う よ←

んで ポストカードは ねりけし?みたいなので くっつけてるんですが
それで遊んでたんですよ。 そしたら何か作りたい衝動に迫られまして…(´pω-`)

わっけわからないモノを7分?くらいでつくっちゃいました 笑
可愛かったから Welcomeボードとして使用←
 
Welcomeボード
 
これも生を見たら もっとマシです はい。

久しぶりに粘土でもしようかな?というか したいなあああ あ 過去の粘土作品
ヒマというか何というか 気が向いたら のせようかなーなんて思ってます 笑

お返事です>MMMさま

ぉおお ありがとうございますヾ(*´∀`*)シ 気付かなかった←
誰が踏んだのか めっちゃくちゃ気になるけど…まぁ いいや 笑

うーん 僕の場合はネットですかね
高いよー たかい(´・ω・`) えっとセットだと15000円ちょいくらいかな?

単品だと…どうやろ、、 300?600?覚えてない\(^0^)/
また調べておきますね|・ω・`)b

END
 

拍手

PR
<< 確かに。 HOME 線香花火。 >>
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]