LOVE ART PLAY どうしよう 忍者ブログ
 since..09/06/01
[40]  [39]  [38]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
宿題が終わらないよー どうしよー 個展8月1日からになったよー

間に合う自信ないよー タイトルとかわかんないよーもう どうしよう 笑


あああああああっ! もおっ!

今日はカラオケいってきました← VOCALOIDの曲とかあるんだね!
初めて知ったよ んで友達にアレ歌えコレ歌え言われて 楽しく歌ったよ

メルトは、まぁ うん← けどロミオとシンデレラと、ワールドイズマインは
心臓破りではないかと…あんなの息もたないよ!息継ぎどこ?!ねえって感じ←

けど楽しかったヾ(*´∀`*)シ ブラック★ロックシューターも歌った!
あと 覚えてって言われてた曲も、うろ覚えで歌ったよ 四文字熟語むずかしかった。

あ そうそう 大好きだった、おじいちゃんとの写真あったんだって。
 
おじいちゃんと僕
 
嬉しかったなー 3歳くらいだったっけ ずっと一緒にいたの覚えてる

おじいちゃんが亡くなったとき、なんで寝てるんだろ?ってそればっかで

「おじいちゃんね、僕が呼んだら起きるんだよ」ってずっとずっと「おじいちゃん」
って言い続けてたのも覚えてる。皆が泣いててそれが不思議だったのも


それからずーっと おじいちゃんがいなくなったの僕のせいだ って
毎日毎日泣いて おじいちゃんに縄跳びで手伝ってもらってた三輪車も
自分で縄跳び引いてたなーって。 なんか うん 純粋だった頃もあったんですね 笑


お返事です>かなめんさま

かわいいでしょ((´I `*))♪笑
んーと 柴とシェルティのミックスです ハーフっ娘です←

ちょ(/ω\*) 照れるじゃないですかあっ 笑
色付けたほうが提出点あがるらしいですヾ(*´∀`*)シだからつける←

オレンジですかっ 採用します 笑

わかんなかったですか…ごめんなさいorz

お返事です>leolionさま

えーっとそれは…どういう目線でしょうか?冗談なのかわからない\(^0^)/笑

販売!?めちゃくちゃ描かないとダメですね^p^ 嬉しいけど|・ω・`)←
んだよー 浴衣にネコミミ 爆笑

どうだろー…結構目立ちにくい場所だし(´・ω・`)
って たぶんですか\(^0^)/

だってほら 心臓に悪い。 笑

うむ 時代ですかね←

臨機応変ってカッコイイ熟語ですよね!笑

おおお!さっすがleolionさんですな\(^0^)/←

うーん 何か うん 頑張ります 笑

言ってなかったっけ\(^0^)/  ヘタとか関係ないです(`・ω・´)b

ちょ…ちょろいですと(゜Д゜;)!?←

家族会議…親子会議ですね 笑
病院やだです すぐ注射うってくるです←

ええええええええええええ
それ一番だめなパターンじゃ ないですか!!!爆笑
個展先にヒッキーして 宿題するつもりですけどね←


END
 

拍手

PR
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]