LOVE ART PLAY 確かに。 忍者ブログ
 since..09/06/01
[48]  [47]  [46]  [41]  [40]  [39]  [38]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 8:08

掟やルールーを破るヤツはクズ呼ばわりされる。
けどなァ、仲間を大切にしないヤツはそれ以上のクズだ! by オビト

かっこいいセリフですね うん カカシ外伝みましたか?

カカシの写輪眼、知ってたけどアニメとなるとやっぱり感動が増すね←

あ はい MMMさん、おめでとうメールありがとうございました!
んでもって、ずーっと前から頼まれてたイラストこんな感じです! ↓
テマリさん
 
今度こそ怒られないはず…笑  えーっと色付けようか迷ってるけどー…
MMMさんの希望通りにしたいので、また教えてくださいませませ(。・ェ・。)ノ

んっでー 個展先の住所です!許可もらえたので^^

〒542-0042
         大阪府大阪市中央区高津3-9-7
     「 アトリエ輪音 」

ですよー!個展期間は8月2日から8月30日の17時まで!

えっとですね 平日:20時から22時  土日:13時から17時  が目安らしいです。
まぁ 土日とか僕がいける日は19時くらいまで、開いてたりもしますよ|・ω・`) 笑

人通り少ないところで一見、飲食店に見えたりもするんですけど…笑
僕がいるときは、だいたいトランプとかオセロとかお絵かきしてます\(^0^)/☆

END
 

拍手

PR
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]