LOVE ART PLAY お知らせ 忍者ブログ
 since..09/06/01
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [41]  [40]  [39]  [38]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


――――――――――――――――

カテゴリーに 「 せんが 」 「 でかめ 」 「 ぼーかろいど 」 追加しました。
ついでに 「 ぼーかろいど 」 に 初音ミク3枚・鏡音リン1枚の計4枚追加しました。

―――――――――――――――――

というかメルトって、どういう意味なんですか?恋心・・?誰か教えてください←
カラオケ行ってきたんです いきなり誘われて\(^0^)/楽しかったけどね 笑

空キレイでした。 これ一昨日だけどね←

        そら

        そら2

        そら3

        そら4

ほら!どうどう?! 1番上のヤツ
僕の中では、最高傑作です!空色の道みたいじゃない?見えない…かな|・ω・`)

いやあ ほんとうにキレイだったのに写真じゃ伝わらないかも・・
これ自転車の2人乗りで後ろに座りながら撮ったから結構むずかしかった。笑


1000HITありがとうイラスト描くつもりだったけど…もう遅いかぁ‥
次は1500HITか2000HITのとき狙ってみたいと思いますです(。`・・´。)

お返事です>stealthさま

初めましてですねΣ (´・ω・`)はぁと

ピアプロから入らしてくれたんですか!!ありがとうございますっ!

かかかか…かっこいいですか(゜Д゜;)!? 
もう何度お礼をしても足りないくらい嬉しいです゜・(PД`q。)・゜ 笑

そうなんですよー…けど 恋愛がイマイチで…orz
初恋すらまだなんですよ 僕|・ω・`) 好きじゃないと付き合えなくて 笑

あ 吉本興業でしたかっ(゜Д゜;)  わざわざ、ありがとうございます^^;
依頼先の名前くらい知っておけって話ですよねーほんとに(´pω-`)笑

この度は、ご訪問ありがとうござました^^♪ また覗いてくださいねーヾ(*´∀`*)ノ


お返事です>MMMさま

うんうん!ほんまにムリ。布団で隠れながらやったらチラチラ見れるけどorz
いや、、、それ結構いわれるよ|・ω・`) 何でかな?どんな顔してんのか気になる 笑

まぢかああああ 早く行きたい(´・ω・`)
テマリっていうか、もう皆でてたんちゃうん?笑  敵…キモいのは、いつものこt((

ちょ 笑  リッチねー‥やっぱそこ気になりますよねヾ(*´∀`*)ノ笑

えええええええええ!!!??? 寿命縮める気ですか(゜Д゜;)!?

END
 

拍手

PR
<< あうあう... HOME UNK×!!← >>
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]