LOVE ART PLAY どるあああ!! 忍者ブログ
 since..09/06/01
[58]  [56]  [55]  [54]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 21:28

いえーいっ!ゼネで40レベいきました(´・ω・`)♪ 宿題しなきゃだなっ

       祝40レベ!

やっと補助スキルつかえるようになりましたヾ(*´∀`*)ノ けどMP消費が…←

えっと 27日から学校で…宿題まったく終わってないわけで…どうしようか 笑
塾の夏期講習も学校始まっても終わらないっていう僕を殺す勢いなフラグが|・ω・`)←

でさでさ 初音ミクってソニーミュージック所属なの知ってる? びっくりしたよ 笑


お返事です>leolionさま

いえいえっ 当然のことですってば(´・ω・`)笑

ねっ 自分でもヤバすぎるでしょって思いましたよ!!←
いや ね サボっても振り替えで…意味ないっていうヾ(*´∀`*)ノ

しっかりしてるうううう この頃コンビニ弁当なんで栄養がちょっと…笑

なんかキモイですよね 笑 つくりなおします\(^0^)/

お返事です>かなめんさま

好奇心さえあれば何だって、こなせちゃうんです僕!とかいうとく←
や‥あのやり方は僕流であって…本当はちゃんと保存先があるんですよ 笑

ちょ 笑  ゼネしてると余計悪化するような|・ω・`)←
はいっ ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

お返事です>MMMさま

たぶんとか!!曖昧はダメですぞ!!MMMさんらしくないっ!笑

14時だときっと間に合わない|・ω・`)
開けてもらえたと思う…あいてなかったら、ごめんなさいです←

はあああ!!赤丸が普通って ええ(゜Д゜;)!? まぁ…砂の人、僕も好きやけどね 笑

そうかな?見すぎかな…?また3回みたけど(/ω\*)笑
「はあーぁあ?わーぁあああ……ぃでっ!」とかいうやつ?←

END
 

拍手

PR
<< あっつーい HOME うーん… >>
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]