LOVE ART PLAY UNK×!!← 忍者ブログ
 since..09/06/01
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [41]  [40]  [39]  [38]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タイトルごめんなさい。笑

なんかね うん、この頃← 可愛くみえるんです イラストね!本物はダメだけど!笑


るんるーんな気分じゃないけど‥前々から言われてたトランプです(。・ェ・。) ↓
           Q
ぬおっ 本物との色の差が激しい\(^0^)/ ていうか…今見ると
ものっすごいヘタクソなんだけど。 あのとき満足してた自分がこわいです(=ω=;)))

うにゅにゅ 今バレーしてるんだね バレーボール。お母さんが、うるさいよーう(pω‐`)ウルセ

よしっ ボツ作品あげてくよー←
よしもと工業( 漢字あってる? )の「よいではないか」パンフレットデザイン ボツ1

        パンフデザイン案

ボツ2

        パンフデザイン案2

なんかね さっき電話かかってきてね。なるべく風景画っぽいのがいいらしいよ
んでもって何人か人間をチラホラ置いといてほしいらしいよ\(^0^)/うへーん

しかも締め切り14日って えええええええ(゜Д゜;)!? 今から頑張って練ってきますorz

お返事です>leolionさま

ブログでの返事忘れてました\(^0^)/爆笑
いえいえ!見てくれてるってだけでも十分、嬉しいですよ|・ω・`)♪

うはあああん トランプのせましたが何か^p^ デカ目、地味にのせてる←

え でもホラ!なんだっけ 13日の金曜の・・・ジェイソン?とか夢の中で・・・

ちょ(゜Д゜;)  受験生がそんなこと言っちゃだめ!人のこと言えないけど←

え…それしか思い浮かばない(。・ェ・。)笑
ビックリマンチョコ…って…なんですか?びっくりマン…(´・ω・`)?

まあ‥たまに変な感じになるけどそれは慣れてください←

ありますよ!!!注射によってのショック死とか、ありえますからね?!爆笑

なんだっ 深いぞΣ (´・ω・`)←

お大事にって言ってください…ってコレ、何回目だ\(^0^)/
うにゅにゅ。 僕に連絡くれれば向こうに行っておきますけど…
開いてなかったら困りますしね(´・ω・`)笑

お返事です>MMMさま

説明になってないいいいい\(^0^)/爆笑
うおおお しといてくれなくていいですうううう!!!!←

いやいや だからもう気持ちだけでウルってきますよ(´;ω;`)

好きやけど‥ほ、、ホラーはムリっすΣ (´・ω・`)
ちょ 笑  MMMさんでビビるんやったら僕、あの世逝きですよ。

ええええ 行ったんかああっ!面白かった??

プレミアムシートね 笑
写真の通り、リッチな気分になれる会場ですわよヾ(*´∀`*)ノ

END
 

拍手

PR
<< お知らせ HOME あらら… >>
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]