LOVE ART PLAY にゃあー 忍者ブログ
 since..09/06/01
[41]  [40]  [39]  [38]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
写真撮るチャンスなくて見逃してしまった← めちゃ可愛かったです ねこたん。

えっと、かなめんさんが、SSわからないとのコトで‥笑
SSってスクリーンショットですよね?← えっと まず、普通にSS撮るのは知ってますよね^^

んで そのあと、どれにでも入ってると思います 笑 ペイント開きます。

ペイントソフトなら、どんなのでもいけるはずです^^ ( クリックで拡大 ) ↓
 
SS説明
 
んで、編集を選んで、貼り付けします これだけです!簡単でしょ?笑
 
SS説明2
 
 
まぁ こんな感じです^^ わかんなかったら ごめんなさいorz

えっと、明日 時間があったら自分の仕事場みせよーと思います\(^0^)/え


お返事です>MMMさま

返事いらないってなってたけど・・・笑

ブックマーク!ありがとうございます←
あ バナーわかった? よかったです\(^0^)/♪

いえいえ 特になにもしてないけどorz

うん!頑張って描きます 笑
ていうか まだ見に来てくれててんね!ありがとう!笑


END
 

拍手

PR
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]