LOVE ART PLAY トランプ 忍者ブログ
 since..09/06/01
[38]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
今日は久しぶりにゼネピックで遊んできましたー((´I `*))♪
なんかなぁ…お友達、みんな強くなってて…置いてけぼりな感じ&←

レベ上げ中

うーん やっとレベル1上がった 笑
たまには息抜きも大切なんですよー\(^0^)/っと←

んで 美術の宿題の「 トランプ 」 エース・2・Q・K・ジョーカーの
デザインをオリジナルでしなさい!ということでー…

久しぶりに楽しくフリーダムに描きこめました 笑

といってもまだ下書き|・ω・`)↓

Q

今日中には完成させてやるううう(`・ω・´)
うん…なんだかんだでパワーもらえたしっ がんばるぞおおおお゜・(PД`q。)・゜

END
 

拍手

PR
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]