LOVE ART PLAY なんかなぁ… 忍者ブログ
 since..09/06/01
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
この頃またアクセス数が減ってるー 一桁じゃんか|・ω・`)←

どうしよう 宣伝とかって何すればいいのか全然わかんない^p^
まぁ いいや そのうち増えてくれれば…゜・(PД`q。)・゜

あ 2日連続祭り行きました んで無理やり浴衣きせられて
頭にもいっぱい 何かさされました。 そのせいで筋肉t)`ν°)・;'.、

一日目 あたま
 
あたま

まえ

まえ

うしろ

おび

二日目 あたま

あたま

うしろ

おび

こんなかんじでーす\(^0^)/ 残念だけど おかおは伏せますた←
この帯というか浴衣というか もう全部 すごくない?お母さんがしたんだよー

帯ってだいたい できあがってるものさすでしょ?知らないけど←
お母さんは着付けの先生できる資格もってるから、お上手なんです|・ω・`)笑

んで 二日目の帰りには 花火しました!何年ぶりだろ?
でね みんな、線香花火ヘタクソすぎて大笑いしました ヾ(*´∀`*)シ

火つけた瞬間 ポツって 意味ねえええええヾ(*`ε´*)シ みたいな←

でね 実は、迷子防止のためにーって ピカピカ光る変なやつ付けてた←
で 僕はネコミミだったんだけどさ やっぱり恥ずかしいから外すのよ 笑

んじゃあ つけろってええええ って無理やりつけられて…まぁ
もう そのままピカピカしてやったよ\(^0^)/ んで それつけたまま花火… 笑

猫の集い

なんていうか 寂しさを物語るね このネコミミ 笑
父ちゃんに アキバ系や って言われた\(^0^)/ 誰がじゃボケい!!

一瞬で外してやりましたよ!爆笑  なんか グダグダ長くなったから
そろそろ ここらで^^シ みなさんも何かと楽しんでくださいね 笑

END
 

拍手

PR
<< トランプ HOME うなぎ… >>
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]