LOVE ART PLAY …バズーカ? 忍者ブログ
 since..09/06/01
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
バズーカだっけ^p^
『 MuSIc 』 の女の子の髪の毛がバズーカに見えてしまうのは僕だけ?←

えっと 悩んでます。 どちらにしようか。

MuSIc 1

↑ は、原画のままです イジってません( 明度イジったけどね^p^ )

↓ は、バズーカに見えてしまうものをイジってみた…|・ω・`)b

MuSIc 2

さぁあああ どっちがいいですかぁああ なやむよおお

これさえ決まれば もう完成と言い張れるんだけども^p^

あ 明日は港南造形への体験入学です!楽しみだけど…不安←


お返事です>leolionさま

ちょ 笑
えっとですねー…個展の権利をもらう条件は知りません!(あ
まぁ…きっとポストカード展で優勝した場合だと思います。

個展をするときの条件は…さほどないんですけど
まぁ原画は、ほしい あとサイズもB5くらい とのことです 笑

まぁ 日ごろサイレントですけどって前もいいましたよね^p^

決まってますよー\(^0^)/

僕 結構理解力あるって言われるんですけど…←

ああ!合ってます 笑
そんな使い方です!そうそう べりぐっど|・ω・`)b← みたいな 笑

そういってもらえると嬉しいですー!!!!
(>□<*)!!(叫←

引退…?何やってるんですかヾ(*´∀`*)ノシ?

そうですか?ならいいんですがね^p^←

でしょでしょ\(^0^)/♪  なんかって何ですか!爆笑


END
 

拍手

PR
<< MuSIc…? HOME きたー! >>
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]