LOVE ART PLAY きたー! 忍者ブログ
 since..09/06/01
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
やっと…やっとMuSIc完成したよ!といっても線画ですけどね|・ω・`)b

いやぁ…
ちょっと後悔してるのは おくち と 髪に巻きついてる鍵盤 笑
なんかロボットチックに見えちゃうのは 僕だけだろうか^p^

うん 何か うん。
思ってたより よくできたんじゃないかなと自惚れしちゃってる←

あ 今回縦長だから まとめてみたよ 笑

じーっと見てたら 画像かわるです\(^0^)/♪

クリックしてね

ってまー こんな感じですです!

お返事です>leolionさま

条件とは…個展の権利をもらう条件ですかね?
それともー…個展をするときの条件|・ω・`)??

起こしちゃったときは覚悟しててくださいね 笑

Σ (´・ω・`)
息抜きだけでいけるといいんですがね←
僕今のところ目標の点数まで まだまだなんですorz

わかりにくかったぞ\(^0^)/(あ

「←」これですか? 笑
なんなのだろう 僕も知りませんけど←
雰囲気でつかんでください!笑

密かじゃなく もう大胆に
楽しみにしててくださいです|・ω・`)bビシッ 笑

9月…すぐじゃないですかヾ(*´∀`*)ノシ

なんですか 文句ありますか←

MuSIc?あー…もう別物になっちゃいましたよ あはは 笑


END
 

拍手

PR
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]