LOVE ART PLAY 青春はね、心のアザ 忍者ブログ
 since..09/06/01
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

タッチの歌くちづさんでて 「あ 確かに…」って思った今日この頃です←
うーん…ちと鬱がorz はぁああ 罪悪感やばい^p^ どうしようか 苦笑

この気持ち 絵にできたら すごいんだろうなぁ|・ω・`)できねぇよーう 泣

はぁあ 塾やばかったよ!足し算とかが分かんなくなってた!
けどちょっと絵描く時間もらってからは、全問正解ぱーふぇくつ(`・ω・´)b

あ そうそう 先生も若干認めてくれてて、休み時間でかいスケブでも
何も言われなくなりました\(^0^)/ よかったよかった!笑

で、今日はMuSiC描きなおしてましたー!やっぱ今より前のほうが
想像力あったのかな?かんなりシンプルになってますけど?^p^

MuSIc 前
ただいま製作中の下書き 笑 ↓
MuSIc 工事中

どうかなー… 前みたいにゴチャゴチャしたほうがいいのかな?
めちゃくちゃ悩みどころです…この頃シンプルイズザベスト?だから 笑

うむ 明日はもう1作しあげないとーもう少しペースあげないと
目標達成できねいよ\(^0^)/ 一日5枚計算だと結構余裕だけど
あんまり そう簡単にいかないね! 泣けちゃうね!あはは←


お返事です>leolionさま

ありがとうございます(/ω\*)!
個展…まだわかりませんけどね 笑

気のせいですよ きっと^p^

でしょでしょ?息抜きも必要ですよ|・ω・`)b

消去法?一瞬なにか わからなかったです←
見捨てれるものがなかったのですか?← うれし\(^0^)/笑
ありがとうございます×∞ ←

楽しみにしないでください!嬉しいけど…笑
月に2回ほどカテゴリーの「いらすと」更新予定です^p^←

合宿とかあるのか\(^0^)/

え?じゃあ なおさら覚えておきます^^←

END
 

拍手

PR
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]