LOVE ART PLAY 代々木アニメーション学院 忍者ブログ
 since..09/06/01
[22]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

体験入学?いってきましたー^^ 声優科ね。
(友達みんなそうだったし、一応目指してたから?笑)

でねでねー リボーンの「六道骸」役の飯田さんがゲストとして来てて!
リボーン見たことなくて あんまりその人も知らなかったんだけど…
やっぱり、すごかったですね(´・ω・`) かっこよかた。

うん。 アフレコって結構大変。思ってた以上にね 苦笑
あとは飯田さんの、話ききました^^ すごい心に響くことばかりで納得もできたし。
泣きそうになりました 感動でね うん 笑

あ そうそう!帰りに、BAKUMANの3巻買いましたっ!!

BAKUMAN 3

エイジくんが表紙だあああ!!小さく福田さん(?)も、いるしー笑
エイジくん 可愛いし格好いいし何かすごいですです やっぱ小畑さんの絵スキです。

僕も絵、上手になりたいなー…

お返事です>kakkou84さま

こんにちわー^^♪ どもどもっ すぐにわかりましたよー笑
わも・・?では、これからは「わもさん」ってお呼びさせていただきまーす^^

ありがとうございますっっ!! まだまだ下手クソなんですけどね…苦笑

優しくて、しっかりした感じ…ですか?何か嬉しいです(/ω\*)♪
ぜんぜんっ気に障るなんてっΣ(´・ω・`) むしろバンバン言っちゃってください←

おお 機会があれば見させていただきますね^^

そうなんですよー NARUTOも大好きです!いいですよねー^^ でも過去形ですか?笑

笑  どんなに長くても平気ですよっ? むしろそちらのほうが嬉しかったり…←

またきてくださいねー^^ ありがとうございました♪ これからも宜しくです^^

END
 

拍手

PR
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]