LOVE ART PLAY 何回やっても避けれなぁい♪ 忍者ブログ
 since..09/06/01
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今きいてたから 笑  よっぺいさん好きだわぁ(○´ω`○)勉強しながら聞いてる←

えっとね 従兄弟がきてて、つい最近産まれた赤ちゃんも^^ 琉紀斗くん♪ ↓

るきと

なんか、音楽流してたらそれ聞いて踊ってたからブレたし・・顔もムってなってる 笑
すっごい笑ってたんだけどなぁ カメラが嫌いなのかな(´・ω・`)←

で 愛犬まろんが琉紀斗だいすきみたいで琉紀斗が泣いたら心配そうに覗いたり・・
まろんも可愛い(○´ω`○)♪ ってところを撮りたかったんだけどー…

まろんが動いて撮れなかったorz

るきと

うん 今日は、イラストのせてなくって ごめんなさい 笑
今日一日なんにも描いてないやー・・勉強したり琉紀斗ながめてみたり←
小さい子ニガテなんだけど やっぱこのくらいの子は可愛いね^^笑
 
      
     お返事です>leolionさま

        
わー! コメントありがとうです^^♪ 初コメントですよー笑

         全部読んだんですかっ!ありがとうございます(/ω\*)
         ポスカ?まだやってますよーっ! ほ・・ほし・・・い?! 
    何て嬉しいお言葉ぁああ 泣← ちょ!買いにきちゃってくださいよおおお(あ

         まぢですか? そうそう!息したら痛くなるんですよねー…
         びょ…病院…絶対いきたくないです← leolionさんは、病院いきましたか?

         あはっ 嬉しいですーっ♪ あい!近いうちカテゴリのほうにも入れときます 笑

END
 

拍手

PR
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]