LOVE ART PLAY ポスカ展搬入完了♪ 忍者ブログ
 since..09/06/01
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

1週間ぶりくらいの更新ですorz

昨日Bodaijuカフェで行われる、第四回ポストカード展の搬入にいってきました^^♪
今回は60人近くの参加者がいるようで…。周りが大人ばっかりで、僕は最年少ですた 笑


で、イタリー(オーナー)さんと久しぶりですねーみたいな軽い挨拶をして…

前回の個展?みたいなやつの搬出がまだとのことで ぐだぐだと一人で
さみしく座ってたんですが、可愛いお姉さん2人がお話してくれました。

(ついでになんかアイドルカメラマンのあいさんがスカウトしてくれた(/ω\*) 笑)


んでまー 搬出が終わって、時間あったら手伝ってほしーな?ってかんじで
いいですよー♪ と、みなさんと一緒に地道にお手伝いをしました(´・ω・`)♪ ↓

お手伝い

これいつも3人くらいでしてるんですかね?イタリーさんいつもご苦労です…苦笑

今回出展したのは この6種類です(`・ω・´) ↓

搬入品

まぁ・・うん…負けるとか考えない!(画像だと大きく見えるけどハガキサイズだよ)
多くの人に見てもらえればそれだけで満足だからね^^♪ 受験もあるし…orz


そういえば期末テストも近いんだっけ?! うわぁあ どうしよう… 泣
だからといって 絵描いておかないと、ただでさえない画力がどんどん下がるー笑

あああ もう睡眠不足だからもう寝なきゃ(´・ω・`)汗
ていうか このブログ…宣伝しないといけないなー切ないよ 笑

END
 

拍手

PR
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]