LOVE ART PLAY 博打漫画 忍者ブログ
 since..09/06/01
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日の塾…まぁ いいほうだったと思います(´・ω・`)笑  平方根とか若干ややこしいorz

あ あと今日一日 なんか、時間が流れるのが早かったです! なんでだろ?
授業中も結構はやく感じたし…部活の時間もはやかった ( いつものこと )

あ そうそう 博打漫画。↓

BAKUMAN 1・2

バクマン みんな知ってる? ジャンプにのってるんだけどね 笑

これねー 結構おもしろいんだよ 特に絵が好きな人とか漫画家めざしてる子には
モッテコイの漫画だとおもいます!笑  実際これ読んでると漫画家になりたくなr←

というか ペンを動かしたくなりますね はい。笑

まだ2巻までしか出てなくてショックなんですけど…
これは1巻から買えてるので 集めれそうですね!初単行本コンプリートなるか!?笑

漫画なんか興味なかったしねー… ましてや買うなんて考えたこともなかったし^^;

とりあえず コレおすすめだよーって感じでした^^ 笑


END
 

拍手

PR
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]