LOVE ART PLAY 修学旅行…初ぶろぐ 忍者ブログ
 since..09/06/01
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



初めての更新!本当は6月1日から始めようと思ってたけど…
修学旅行 ばっちり忘れてたんですよね あはは(´・ω・`)
 

まー とりあえず どんなだったかをネタにしてみようかな←

-…1日目

班活動メインで平和公園とか何か平和に対してみたいな?
資料館は、えげつなかったよ 皮膚めくれて骨みえてたり…
修学旅行のはずが深刻な気持ちにさせられました。笑

-…2日目

これまた班活動メインだったかな あんまり、まとまってなかったけど。
はじめにペンギン館いって、次は忘れた← で、中華街いったんだ!
角煮まんじゅう 美味しかったです。 あれはね…絶品ですよ 笑

-…3日目

ホームステイでした。 最初は不安だったんだけど…そこのおっちゃん
田舎の父ちゃん!って感じで すごく安心できました^^

蛍もみれたし牛も触れたし、、一番たのしかったかな?

たった一日間だったけど お別れのときは泣きそうになっちゃって 笑
ずーっと 泣くの耐えてたら 頭が痛くなったっていう・・・orz

まー いろいろあったけど面倒だから 省いちゃいますね←


帰宅後の家族との焼肉 美味しかったです(´・ω・`)♪

END
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 僕のこと HOME
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]