LOVE ART PLAY ねこみみ? 忍者ブログ
 since..09/06/01
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 
昨日の男の子?の絵をイジくって ねこみみ つけてみました 笑

ねこみみ

久しぶりに描いて・・すごいこと発見。
3日、描かないだけで3ヶ月分くらい画力が下がるということ^p^

僕 どうしたらいいのでしょうか? 涙がちょちょぎれそうに←


あと もっと自分の世界をもちたい…(´・ω・`)
これって思ったものが描けないっていうorz


頭のなかには、あるんだけど それを表現しきれないんですよ…


頑張って描きまくれば上手くなっていくかな?
狙ってる高校の受験には デッサン とかあるらしいし。
 
そういうの練習してみるのも あんがい いいのかも? 笑

 
ってことで 明日は念願の市大会!長居球技場だよ!とりあえず頑張ってみます^^
 
 
END
 

拍手

PR
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]