LOVE ART PLAY 面倒くさい、Vもし 忍者ブログ
 since..09/06/01
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日は御幣島塾で 「Vもし」 があったんで強制連行されました^^ 苦笑

偏差値?とかいうのが出るらしいです。 うん 前もしたんだけどね
志望校まで だいぶん頑張らないとムリみたいです。泣けますね←

でー… 問題がサッパリだから時間が余りまくるのですよ^^♪

だから その考え考えそれでも解らなくて…残った時間に
机にラクガキしてました。 いいのかって?静かにしてれば平気(((

ラクガキ

あの これ消しゴムかけたら悲惨なことになるんですよねー^p^
なんか色が伸びるというか…。

でも やっぱりこの机に書くのは楽しいですよー!!
サーってかけるからかな? 気分よくスラスラできます 笑

体まで、かこうと思ったけど‥ムリでした つか不可能です^^♪←

バランスがカオスになってしまいました。 しかも写メだと光が
反射しちゃって 何が何か見えなくなったし…ので コレ↓

ラクガキ

一応 一日一枚絶対描くっていう目標の一枚に入れとこうかなー。笑

一枚というか 何かを描くってことね。少しでも画力たもつために←


さーて明日からまた一週間。 実力テストもあるんだし頑張りたいです…

じゃ みんなも頑張ってくださいね! おやすみなさい 笑

END
 

拍手

PR
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]