LOVE ART PLAY あなろぐって 忍者ブログ
 since..09/06/01
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 
とりかえしの、つかないことになるんですね 把握^^←
いやー でもやっぱり楽しいなぁ なんか達成感があるよね できたーっていう。
ポストカード展に向けて作品を(´・ω・`) がんばってみよう 笑

↓汚くてごめんなさい^^; ラフ帳。

らふらふ

↓ガラステーブルの下からライト当ててトレース台がわり。だから幻想的に 笑

幻想チックなトレース

↓ペン入れしたのをスキャン。( 今回はアナログ塗りだから関係ないけどね )
線画
↓なれないコピックを使って仕上げに色鉛筆^^; スキャンすると色変わるねー‥
着色

加工して大分近づけたけど…やっぱり難しかった^p^ 仕方ない仕方ない 笑

ま まだ完成じゃないからねー 完成したら また載せるねー。
メイキングっぽくてこういう書きかた自分的には好きかもしれない 笑

よし!今日中に仕上げるぞー!
あ だからちゃんと吹奏楽部の定期演奏会みにいけますよー^^;きっと←


END
 

拍手

PR
<< 一応完成? HOME 第四回! >>
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]