LOVE ART PLAY お腹いたーい 忍者ブログ
 since..09/06/01
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 
お腹いたいのって頭いたいのと同じくらいキライ。鈍い痛さが腹立たしい 笑

てか体育で軽く捻挫しちゃった(´・ω・`) グギってすっごい地味に痛かった…
あ そうそう バクマン。友達にかしたんだけど…手元にないのが寂しい←

それとこの頃、、絵が描けない^^;
ちょっと リハビリしなきゃねー この頃ぜんぜん描いてなかったし。

ってことで10分くらいでチャチャーって模写してみた!

模写あそび

うーm 今度スキャンしたやつ貼ります…っていうか上手さとかの問題じゃなくって!

オリジナリティーのある絵が描きたいんだよおおおおお゜・(PД`q。)・゜
この頃ぜんっぜん、、、何も思い浮かばないorz

まぁ いっつも思い浮かべて描くことはないから いつものことか 笑

あー お礼状かかなきゃいけない、、実力テストやばそう^^
受験生は忙しいですねー部活にテストにプライベートに←

てことで 作業してきまーす 笑

END
 
 

拍手

PR
<< 第四回! HOME 博打漫画 >>
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]