LOVE ART PLAY 一応完成? 忍者ブログ
 since..09/06/01
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

昨日のやつ一応完成しましたー^^
まだ乾いてなかったり、仕上げのビーズができてないから完成ではないかな?

んま こんなかんじです 笑 ↓

LOVE ART PLAY

ここだけの話・・このハンカチはがせば(絵とかグチャグチャになるけど)
色紙に失敗した似顔絵が描いてあります。 びっくりするよ きっと←


あ そうそう Bodaijuカフェさんの住所です。

大阪市北区神山町1 - 5扇町公園ビル1F  Ok? わかりましたか?笑


もし わかんなかったら直接、僕のとこに来てください^^

あの、、僕も日だったら案内というか連れていきますので(`・ω・´)b


でね 今回の作品は 原画 っていうのを大切にしてみました 笑
いやあ 夏に輪音っていうところを借りてね、個展できるかもだから!

そのためにもーと^^ けど これスキャンできるのだろうか…orz
まぁ なんでもやってみなきゃわかんないよねー^^;


はぁ・・夏期講習もそろそろだし プール始まるし 実力テスト返ってくるし

もぉおおお 今週から 鬱がはじまるよー(´・ω・`)笑
まぁ みなさんも頑張ってください^^ では おやすみなさい。

END
 

拍手

PR
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]