LOVE ART PLAY て‥テマリ殿! 忍者ブログ
 since..09/06/01
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

が いない^p^
どんなに探してもテマリさんの画像が見つからない!資料ぜろ!

おやびん ごめんなさぁああああい(´;ω;`)
うろ覚えの…ぐだぐだテキトーテマリになってしまったです…(苦笑

よかったらこれでいいかコメントしてーorz
(メルフォから いけるからねー^^ わからんかったらメールして 笑)

ちなみに一部を見せるとこんなの ↓

やばいね

もおおお ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry

それと久しぶりすぎてまた画力が下がってるー^^! 泣いてもいいですか。
どうすればいいのか…描きこめば本当に上手くなるのかしらー…

なんか あれだな 塗り方とか目の前でやってもらいたいよ 笑

はぁ… ほんっとーに鬱だわ どうしよう\(^0^)/★

それに加えてアレだし。 周り恋愛フィーバーだし。 いいよいいよ
初恋もまだな 僕には これっぽっちもカンケイありませんよーだ(´・ω・`)

おおっと そろそろ勉強しなくては 笑

あと おやびん!!呼び方はコレで勘弁!6年間これだもの!←
あと…いつも見てくれてありがとう!あんまり嬉しいのとか表現するの
得意じゃないからフツーに対応したけども 内心ヒャッホイしてました 笑

頑張ってイラストのせるから 怒らないでください嬉しいことだけど(/ω\*)キャッ←


END
 

拍手

PR
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]