LOVE ART PLAY どーしよーっ 忍者ブログ
 since..09/06/01
[25]  [24]  [23]  [22]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

全部テストかえってきましたよー 前までの自分ならいいほうなのに…

これ アレだね 絵と一緒だ!前までならあの人の絵上手いと思ってたのに
今みると さほど上手じゃないじゃん・・・(´・ω・`) みたいな(あ

うーむ どうしようか あ そうそう 部活に高2の先輩がやってきたヾ(*´∀`*)ノシ
いやあ…憧れの先輩だったし、あの時は格好よかったのに、可愛くなってた 笑

明後日はあれだーっ Bodaijuカフェいきますー 軽い遠足状態だよ←



お返事です>わもさま

わぁっΣ (´・ω・`) 2度目のコメントありがとうございます!
そうですよー 期末です^^; ですよね!どれか当たればいいってやつです 笑

いや…ただ おやびん って呼んだらボコって←
あの あれですよ!歪んだ愛ってことにしてます(´・ω・`)笑

そうですそうです!10周年おめでとうです!笑
僕はもらいものだから一週遅れなんですよねー(´・ω・`)
13からってことは…現在は23?ヾ(*´∀`*)ノシ(あ

なんですか その理由!爆笑
彼女できたら よかとです(`・ω・´)b でしょ!面白いのに残念です 笑



お返事です>leolionさま

今はこんばんわ ですけど^^笑 おわりましたよーっ
数学…べつにニガテとは言ってませんけど なにか?!笑

塾のVもしってテストで下から数えて10番内くらいだったのに
5位になったんですよ!?数学で! どうだ ざまーみやがれっ←

ペスは あなたがつけた名前です^^
まろんは 可愛い女の子です そして犬だって泣くんだ!!!(叫

ですよねー 矛盾だらけの名言とかありますもんねー|・ω・`)

一時ごろですか?うむ 到着してないかもですけど
会えるのは 会えるかと思うです!僕のこと見て「え…こんなガキかよ」

とか 思わないで下さいねー笑 あと初対面だと緊張する子なんで←
上手くお喋りできなかったら ごめんなさいですヾ(*´∀`*)ノシ

迷わないでください(○´ω`○)b 笑

END
 

拍手

PR
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]