LOVE ART PLAY シュピーン! 忍者ブログ
 since..09/06/01
[23]  [22]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

エイジくん 可愛い←

あー 今日のテスト惨敗でした^^ まさかの社会 空白8つ以上orz
いつも何があっても適当に埋めるのに今回だけは無理だった(´・ω・`)

はぁあ… 絵も上手くいかないしぃい やっぱり画力上げるには
毎日コツコツ描いていくことなんでしょうか? でもなぁ…
どういうのから描いていけばいいか わからなくってねー…

やらないとって思ってるのに自分に甘いのが異常に腹立たしい 笑
この腐った精神 どうにかならないのかなー。

あ 僕、Bodaijuカフェ(ポストカード展)に4日の13時すぎ頃からいます^^

どうしよおおお 梅雨ってすべてのやる気がなくなってしまう 苦笑

こう風がまとわりつくよね(´・ω・`)…!!いいものひらめいた! ↓
じめじめ
ちょっと適当すぎたけどラフラフ!テスト終わって時間できたら
下書きしようっ やっと新作できる気がしてきたああ(((`・ω・´)★ミ

お返事です>leolionさま

恥ずかしいですか ならもっと恥ずかしくさせてあげます^^(おい
テレパシー?何も知りませんが…心と心を通い合わせるのですっ!

3分の2しかないじゃないですか(´・ω・`)←

しょうがないとかっΣ(`・ω・´) まろんが泣いちゃうじゃないですかぁああ(叫

自信を持てないことに自信をもつ・・ですか?
ハッキリと理解できないけど、なんだか名言ですね(○´ω`○)b

END
  

拍手

PR
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]