LOVE ART PLAY ポスカ展 結果発表! 忍者ブログ
 since..09/06/01
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ついにやってきましたよーっ 結果発表が|・ω・`)ガタガタブルブル


僕は…

なななななんと!!!!  準優勝です!! 62人中2位でしたっ!

まさかですよね。 でも何か友達が買いにきてくれてたから
やっぱり自分の実力じゃないんだなーって 悔しくなります(´・ω・`)

そしてそして わざわざ買いに来てくださったleolionさま!!
本当にありがとうございます。感謝してもしきれないくらいです!



いやぁ…今回のおかげで3~4ヶ月間くらい、僕のポストカードを
Bodaijuカフェ内で 委託販売してくださるようです\(^0^)/!!


それと…個展も・・しちゃうかも…?みたいな? 笑



そうなると原画が必要なんだなーって今更になって焦ってます…
もう時間が足りない!笑 8月まで一ヶ月もないんですよねΣ (´・ω・`)ヤベ


部活時間削ってでも絵を優先するつもりです この頃、部活の雰囲気も微妙だし。



なんかイタリーさん 本当にイイ人だなーって改めて思いました 笑

あと…AYA時代の作品で、僕が気に入らないやつは
もう一度1994-kionでリメイク?していきたいなーって思ってます!



自分以外の皆がスゴイ人に見えて何回もめげそうになったりしたけど
やっぱり一人でも応援してくれる人がいるから、これからも頑張れる気がします^^♪



ほんとに 感謝してますっ またお会いできたときは
残りものというか、試作品みたいなのでよかったら もらってください 笑

あと…しんごうさんがアドバイス(?)くれたので それを重視していきたいなって
思ってますです(`・ω・´)b あとHELPとかデカ目って結構、好きな人いるんですね


あれも頑張って描いていかなきゃだなぁ(´・ω・`)



あ 今回の売り上げは4000円でした!前回は1800円…大分のびた 笑
よーし! 今週から絵描きまくりたいと思います(`・ω・´)!!!


END
 

拍手

PR
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]